ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年8月3日金曜日

さあ、鑑定会だ!

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら
☆京都鑑定会&セミナー 予約受付中→こちら

京都鑑定をサポートしてくれる神野悠華さんのお出迎えを受け、昨日はとりあえずホテルにチェックイン。
ホテルのロビーで神野さんと打ち合わせ。

そうするうちに最後の鑑定枠にも予約が入りました。
セミナーはまだ参加受付中です。


その後、ちょっと二人でご飯を食べ、ホテルへの帰路。


住吉神社を見つけました。
黒い猫がいる~~~

翌朝(つまり今日)、あらためて参拝することににして、ホテルに入り、いろいろと翌日の準備をしました。

今回、直前にいろいろとございまして……
出立まで追われていました(仕事上のことです)。

今朝はまだ気温が上がらないうちに、住吉神社に参拝してきました。



なんか、野良猫が居着いているみたいで、境内には数匹がいました。





今回の鑑定会&セミナーを無事終えられるよう、お願いしてまいりました。

今日も38度になろうかという京都。

自分たちも気をつけて過ごしたいと思います。



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓