ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年8月4日土曜日

鑑定会初日

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら
☆京都鑑定会&セミナー 予約受付中→こちら

本日の鑑定枠、一つ空きが出ました。最終枠の18時です。
(1時間前まで予約可能にしています)

京都の暑さは、一段違う……かな?
とにかく蒸し暑い。

鑑定は今回は10時スタートなのですが、ホテルを出て駅へ向かう20分くらい。
日傘を使いました。
効果抜群です。

ひと駅なんですが地下鉄。
烏丸から鑑定会場はすぐ近くなのですが、その移動の間にもふた汗み汗。


サポートの神野さんとの待ち合わせ時間に、まだ少しあったので、近くのカフェでマンダリンオレンジソーダを飲み、しばしの涼感タイム。

鑑定会に突入しました。



今回の鑑定会場は、こんな感じ。
落ち着いたいい雰囲気です。

昨日の鑑定では、「巫女チャート」の人が結構見えられました。

ま、巫女チャートってのは、私が勝手に命名しているものですが。(笑)



今日はどんな人と会えるかな~。




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓