ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年4月24日月曜日

新月メッセージ 04/26


新月チャートは、およそひと月ほどのサイクルを司ります。
4月26日21時16分分ごろ――牡牛座6度で新月が生じます。

私たちとしては、北朝鮮の動静と米軍の攻撃が実行に移されるのかどうか、というところが、とても気になるこの頃です。
この新月では火星の影響が強く出る可能性があり、事故や事件、火災、紛争地での激化などがあると思われます。

しかし、これが米軍の直接的な攻撃を表示するかどうか。
この新月期に限らず、まあ、今年の中でいうなら、なんとか米軍の攻撃という事態には至らずに抜けていくという気がしていて、確率的にはそれが6割~7割くらいの感触です。
(とはいえ、当たり前の身を守る意識は残しておきたいものですが)
前に記事にしたように、金正恩氏のチャートが、ややデンジャラスすぎるのですが、それにしても……たぶん……

そんな情勢の一方で、この新月チャートには、私たちへの恩寵があるように思えます。

ここでは、人は叡智に触れやすくなります。
考えは落ち着き、歴史や過去の経験に学ぶことができますし、それによって新しい局面を開くことができるでしょう。
より深いもの、より高次元なものを目指して、飛翔できる魂があるでしょう。

現実との突き合わせの中で、どこまで勇気をもって前に進めるか、試される時です。



◇メッセージ

前に進む力と、過去を内省する知性の両方を尊びなさい。
前に進むということは、過去を置き去りにしてしまうことではないのだと、知りなさい。

嫌なものから目を背け、何かをなかったことにして、それで進むことはできません。
あなたはあなたを知らねばならない。
自分の行いと、自分の存在を、あるがままに。

心の弱さは誰にもある。
あなたが本当に進まねばならないもの。
それは、自らの内部。

突き進みなさい。
その道に茨が生えていて、傷ついたとしても。

傷つくように感じるのは一瞬、そしてただの錯覚。
直視して、踏み越えていくからこそ、傷は癒えていく。
癒えぬままに進もうとするから、よけいに痛むのです。

勇気を持ちなさい。
心の中(前)へ向かう勇気を。

その道を抜けた時、あなたは現実にも、思っていたよりも何倍も前に進んでいることを知るでしょう。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿