ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年8月5日土曜日

札幌鑑定スタート


☆2017年度占星術講座受講生募集中→占星術ネット講座
☆東京鑑定&勉強会予約受付中→東京鑑定&勉強会のご案内
   勉強会は占星術・タロットとも満席になりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日、札幌の狸小路の提灯の写真を撮って、FBにUPしたところ。

「美味しいラーメンに出会いますように」
「ラーメン画像求む」
「私も札幌ラーメン食べたいです」

などのコメントが次々に寄せられ……

オイオイ…(^_^;)

まだ食べてないって。
それっぽい画像でもないだろう。
そんなに私のキャラって、ラーメンなのか?

疑問に感じたのですが、よくよく考えたらFBにはラーメン画像をよくUPしているような気がする……無理もない???


そんなこんなで、さわやかな晴天に恵まれた昨日、札幌での鑑定がスタートいたしました(どんなだっ(^^;))

ホロスコープによる鑑定は、いつでもどこでも。
たんたんと。
超納得される方がいたり、魂の目的の解読を求められたり、お悩みの示唆を求められたり。
様々なのですが。

ホロスコープはいつも、たんたんと解き明かすための情報を提供してくれます。

ほんに魔法の円ですね。


今日は今のところ雨が降っていますが、予報では上がるはず。

そして今日は鑑定&コラボ・セッション。
青木咲羅さんとともに頑張ります!



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓