ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年8月7日月曜日

鑑定会&コラボ・セッション風景



☆東京鑑定&勉強会予約受付中→東京鑑定&勉強会のご案内
   勉強会は占星術・タロットとも満席になりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

札幌での任務終了!( ̄^ ̄)ゞ

昨夜、岡山に戻りました。
さすがに今回、ちょっと疲れたました。(;^_^A

鑑定件数もさほどではないのですが、それはまた明日、記事にしようかな~。


しかし、札幌はすごく涼しくて!
本当に岡山とは比べ物になりません。

そんな中、天候にも恵まれ、鑑定会とコラボ・セッションを行うことができました。

鑑定会は狸小路にもほど近い中央区南2条にあるラボカラーさんのサロンをお借りして行いました。
オーナーの木村さん、大変お世話になりました。
m(_ _)m

木村さんの鑑定もさせていただきましたが、ホロスコープが示すものに「すごい!」と驚かれていました。
いや、さすが、ホロスコープ(笑)


むろんタロットも使うこともあります。

サロンはパワーストーンなどもたくさんあり、落ち着いた雰囲気で、快適でした。



これは青木咲羅さんとのコラボ・セッションの風景。

初めてお会いするのですが(お声は何度か電話でありますが)、チャーミングな方でした。
この写真も彼女が撮影してくださいましたし、この会場は彼女のサロンであります。


私が担当する占星術のセミナーでは、できるだけ初心者の方にもわかりやすい、ネイタルの読み方の一つを軸にした伝授をさせていただきました。
持ち込んだモバイル・プロジェクターの画像で、参加者の皆さんのチャートを表示させ、それぞれの特徴なども解説いたしました。

咲羅さんがアンケートを取ってくださったのですが、皆さんにとても好評をいただき、安堵いたしました。
満足いただけたようです。

咲羅さんのほうでは、とても女性らしい観点での占星術、アロマ、風水、数秘術、そしてボイジャー・タロットなどの解説があり、皆さん、とても楽しまれておりました。

参加してくださった中でご希望のあった方だけ、後で二次会も行い、さらにいろいろな占術の裏話的なもので盛り上がった1日でした。

全面的にご協力くださった青木咲羅さんに感謝申し上げます。

またいつか、札幌を訪れる機会があれば……


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿