ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年8月11日土曜日

新月メッセージ 08/11

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら

11日の19時01分ごろ、獅子座18度の新月を迎えます。
ハウスボートの上でのパーティというサビアンシンボルを持ちます。

このシンボルは、かなりお祭り的なものです。
仕事とか日常の生活とか、そういった縛りから自由になって、同じ楽しみを共有できる人々と一緒に解放される時間と空間を求めるものです。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

このチャートは、かなり「神意的」なものです。
これは歓喜が、神の意図にかなったものであることを示しているように思います。
前日の記事で、このチャートの内容的なものは詳しくお伝えしましたので、今日はメッセージだけにいたします。


◇ メッセージ

あなたの喜びを求めなさい。
深刻に悩むことも時には必要。
けれど、真面目な顔をしていることだけが、この世に生きる意味ではないぞ。

深刻になったところで、むしろ何も変わらぬ。

果たすべきことは果たしなさい。
務めを行うことは貴い。

けれど、楽しみを捨ててしまうことは、務めを果たさぬ以上の罪悪ともなる。

喜べ。
楽しめ。

分かち合える人ともに。

あなたは流れの中にいる。
輪廻の中にいる。

幾度も転生し、今生でも出会ってきたであろう。
それらは決して無にはならぬ。

命を信ずれば、あなたの心は開かれる。
ワの中へと導かれる。

そこには、両手を広げ、また手を差し伸べてくれる人がいるはず。

さあ、命のワの中へ。

★★★★★★★★

ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿