ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年8月5日日曜日

京都チャリティー・セミナー

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら

昨日は鑑定会の後、セミナーも行いました。

参加者は3名。
内、講座の生徒さんがお2人。

急な開催でしたので、人数はMAXにはなりませんでしたし、3名の方からお預かりした参加費は、もう経費計算などは行わず、そのまままるごと豪雨災害の義援金に寄付することにいたしました。

皆様、本当にありがとうございました。

ところで。
昨日のセミナーですが、じつは参加メンバーが全員。

巫女チャートの持ち主。

巫女というのは、私の中では「この世の穢れを浄化する役目(特質)のある女性」という感じです。
この巫女チャートの男性版もあるのですが、私もその条件に当てはまっていて、昨日のセミナー参加者3名、プラス、サポートの神野悠華さんも含め、会場にいる5名が全員、巫女チャートの持ち主という面白さ。(笑)

私自身、そういう方とご縁ができやすいようです。

占星術の12星座と10天体の基礎の情報を、ぐっとわかりやすく、しかも独自の見方も交えながらお伝えすることを目指した場だったのですが。
うまくできたかな……。

ご満足はいただけたみたいな感じだったのですが。

12星座と10天体の理解というのは、占星術の学習の土台となるものなのですが、何せ情報量が多くて、なかなか身につきません。
興味があっても、そこで挫折する人も多い。

だから、こんな覚え方をしたらいいよ! みたいな切り口だったのです。

長い歴史を持つ占星術ですが、ホロスコープの解読は人の理解、人と世の中との関わりの理解、世界への理解へとつながる、まことに面白い学問です。

自分がこの世にある意味。
役目。
いつ何が起きるのか。
何をしたらよいのか。
誰とつながるのか。

読み解くことで見えてくる真実が、あなたの魂の成長や癒やしにもつながります。
今後も、この学問。
広めてまいりたいと思います。 ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿