ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年8月8日水曜日

涼やかな響き

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら
☆仙台鑑定会・予約受付中→こちら

げげ。
仙台鑑定会、もう残り1枠になっちまいました(汗)。

枠が少ないので当然だったのかもしれませんが、想像以上のスピードで埋まったので、びっくりしています。
それにじつは、7枠も来てくださるかな~~なんて、思ってましたので。


5日、インドネシアのロンボク島で大きな地震が発生し、100名を超える多数の死者が出ているようです。
少し前、メキシコでは旅客機が墜落。
米カリフォルニアの大規模火災は史上最悪のものに。
山形でも豪雨被害。

そして台風が接近中。
東日本の皆さんは、本当にご注意くださいね。

このところの災害の乱発ぶりには、ぞっとするものがあります。
すでにお伝えしていますが、ここしばらくの日食、月食、そして次の日食と、チャートは非常に荒れております。

旅客機の事故と火災は、火星と天王星のスクエア軸で満月が生じていますので、まさにこれらの事柄に強い関連性を持っています。

個人でも、車の移動、周囲の状況など、いつも以上にご注意くださいね。
ビクビクする必要はないと思うのですが、それぞれに加護を神仏に祈願されると良いと思います。

あちこちで動いてくださっている方もいらっしゃいます。
皆様に感謝を。

荒れた波長の中にも、涼やかな響きは渡る。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿