ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年5月8日水曜日

注意時期

注意時期のメモとして残します。
不安に思われるかたは、読まず、スルーしてくださいね。


火星が荒ぶる時期だけに、世界各地で驚くような出来事、事故などが起きていますね。

ロシアの旅客機の炎上事故など、本当に戦慄しますが。

銀行のオンラインなど、各種のシステムトラブルも次々に頻発している様子。
これも、じつは火星が関係しています。
システムトラブルは、どちらかというと、天王星や水星の情報なのですが、日本の場合は、火星が位置的にそれに関与しているようです。

あ、むろん、そもそも天王星の影響が強い年というのも背景にはあります。


火星と無関係ではないのですが、スマトラ島ではシナブン山が噴火。

これには、別個な天体の動きが関係していると思われます。
その動きからすると、今年の注意時期の一つには入ってきたかも知れません。

5月の中旬以降、6月の下旬頃までの間が、地震(火山)に関しての注意すべき時期と観測しております

ただし、今年の特徴として、気象的な災害が起きやすいということもあり、そういった形を取るかも知れません。

これは日本に限定したものではないとご理解ください。

平穏に過ぎることを祈ります。



☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿