ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年5月19日日曜日

整う

昨日、今日と。
岡山は風がすっごく強いのです。
台風でも近づいているの? みたいな。


今日は、あちこちバタバタの日でした。

余裕がなかったので、記事も書けぬまま。

出先で、仕事の合間を縫って、26日に開催する占星術初級教室の資料を作成していました。
内容的にはほぼまとまっているので、どっちかというと、配布する新ワークブックの表紙とか、講座の流れをどのように銘打っておくかとか……

パワポで作成した表紙はPDF保存し、コンビニのコピー機で印刷。
(我が家の安物FAX&コピー機だと、あんまりきれいじゃないんですよ)


過去に作成しておいたワークブックも併せて、参加者にお配りします。

今のところ、誰にも見せていないし、誰からも評価を得られないので……

いい出来です!

……と自画自賛しておこう。(笑)

とりあえず、これで準備は整ったかな。

あとはもう……

私の頭の中だけ。


☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓