ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年5月10日金曜日

この頃、訃報が多い

朝、神棚を前に祝詞をあげているのですが。
最近はこのときいつも、荒ぶる火星が鎮まるように、日本列島に浄化や加護があるようにイメージしながら、あげているのですが……

事故が多い。
それもすごく悲しいものが。

胸につまされますね。



昨日は大学の日でした。
前期初の小テスト的なものを実施しました。

正確な集計をしていませんが、104人かな?
これから採点をしなければなりません。

いつだったかな。
5年か6年くらい前だったか。

受講している生徒さんが、お一人、亡くなったことがあります。
事故で。
これからまだまだ未来があるような子が亡くなるのは、やはりショックです。

気をつけましょう。
とくに車の運転、バイクの運転、そして自転車。

これらは全部、個人の注意力でかなりカバーできるものですから。

私もどこかで人を傷つけないとも限りません。
どんなに注意していても、不可避のものがやってくることもあります。


じつは最近、訃報が相次ぎました。

母の知人、そして今回は兄嫁さんかたのご親戚。

どちらもそれなりのご年齢なのですが、どちらも急なお知らせでした。

重なるときは重なるものですね。

あたりの山々は新緑で美しいのに。



☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓