ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年5月27日月曜日

岡山教室 初!!

昨日は占星術初級教室を、岡山で初めて開催しました。
「12星座と10天体に親しむ回」として。




教室の風景です。
皆さん熱心で、しっかりとメモを取られたり、ご質問もお受けいたしました。

国際交流センターの交流サロンを使わせていただきましたが、清潔感もあり、サイズ的にもちょうどいいところを選べていたと思います。





なんと県外からのかたもいたりして!
国際交流センターは駅から徒歩ですぐ来られる場所で、ここを選んでいて本当によかった。

遠路わざわざお越しいただき、感謝しかございません。
ありがとうございました。

滑り出しとしては上々だったかも知れません。

もう少しうまく解説できたな、という点も、あとで思い返した部分もありますが、ホロスコープの基礎中の基礎にどうやってなじんでいったらよいか、ということはお伝えできたかと思います。

3時間は、本当にあっという間でした。


しかし……
もちろん室内はエアコンが効いているのですが、
暑い――!

岡山も相当に熱気に包まれていました。

その暑気のせいなのか、それとも3時間の教室に集中したからなのか。

帰宅して、夕食後、アレ??

けっこうヘロヘロに……(笑)

自分でも珍しいなと思うくらいです。

たぶん、最初だったからでしょうね。

京都で最初にセミナーをやったときも、相当に消耗していましたから。


2度3度と繰り返すうちに、心身も慣れてくるかと。

次回は6月30日。
「ハウスとアスペクトを理解する回」です。
 ※ まだ若干のお席がございます。


☆7月・西宮鑑定会 予約受付中→こちら
☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓