ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年11月30日水曜日

木星が結んだ縁? 長野博さん 白石美帆さん


V6の長野博さんと女優の白石美帆さんのご結婚のニュースが飛び込んできました。
私は知らなかったのですが、すでに交際の報道などは過去にあったご様子。

長野さんといえば、我が家の家族が一番に思い出すのは、「ウルトラマン・ティガ」だと思われます(笑)
その後の彼の業績とかV6としての活動なども、もちろん評価すべきなんでしょうが…

ともかく最初のインパクトがそれだった。
まあ、親の世代がウルトラマン世代なので、つい子供たちにも見せてしまったというパターンです。





出生時間はわからないので、どちらも正午で入力しています。
白石さんは、もっと早い時期の結婚なら、離婚もあったかもしれない(今後、可能性ゼロという意味ではない)。
たぶんなのですが、月は天秤座にあって火星とコンジャンクションであろうと判断しています。
その前提ですが、相性は悪くないようです。

ただ、喧嘩も多そうな……感じもする。
でも、この組み合わせなら、長野さんのほうが我慢したり譲ったりするかな。

全体には気が合う似た者同士的なところも見受けられ、ホロスコープの特徴で共有している部分が多い。
長野さんて、意外にこだわりが強い部分も大きいように思われます。
エレメント的な分類をすれば白石さんが火で、長野さんが風と地…
もともと火と風は相性が良いので、長野さんの地的な要素がどこまで強いかが、お二人の関係の鍵を握るように思えます。

時期的には、このお二人の結婚は木星が運んできたように見えます。
時期としては、良いのではないかと思えます。

お幸せになられること、お祈り申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿