ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年12月15日木曜日

本当に魔法みたい

 


― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟


御朱印帳が満願


昨日、木華佐久耶比咩神社の御朱印をいただいたことを記事にしたのですが。

image

天使プロジェクトのお仲間のとっちゃんから、昨日、阿蘇の白水龍神権現様の御朱印と福島八幡宮のお守りをお送りいただきました。

image


なんと、今年の4月だったかな?
この御朱印帳を、同じくとっちゃんからいただいていたのですが、
今回の白水龍神権現の御朱印で、
ぴっったり!!
御朱印帳が埋まりました。

木華佐久耶比咩神社にちょうど二冊目の御朱印帳をいただいてきたので、
本当にはかったようなタイミング。

image

ほかにも九州のラーメンとかもご一緒に頂戴しました。
これは楽しみ♡

じつは、この記事なんですが、新幹線の中で書いています。

往路の冨士山。



 この季節としたら、最高の富士。

そうなんです。

東京へ行って、そして今は帰りです。


本当に魔法みたい

 奥さんと共に未明に出発。




到着したのは、赤坂!



舞台ハリーポッターを観劇に来たのです‼️



劇場の近くに、いかにもなお店もありましたが、

残念ながら、予約のみ。

(そりゃ、殺到するわな)


その向かいのイタリアンで、軽く早めの昼食を済ませ…



タロット太陽も燦然と輝く中、

劇場へ。


劇場もすごい。

いろいろな仕掛けをしてあり、



この壁のパトローナスの絵なんですが。

QRコードでリンクして、インスタグラムのカメラで撮影すると…




こんなふうに、画面の中でパトローナスが動く❗️

羽ばたくのです。


他にもいろいろなパトローナスが描かれています。

牝鹿とか。


なんか、現代のテクノロジーも、ある意味、魔法だなあ。


舞台は、世界的に大ヒットした、「ハリーポッターと呪いの子」。

向井理さんがハリーの回でした。

なんでも、トリプルキャスト?


向井さんのハリーは、なんか合ってる気がしました。


話の内容については、ネタバレ的なことは避けますが。

特撮でもCGでもない、リアルの舞台で、よくぞあそこまで映画の世界をも再現できるな、と感嘆。

演出もすごい。端々に至るまで、世界観を作り上げている。

さすがは、プロ。


もちろん、お金をかけた舞台装置もあればこそですが。

あれ、どうやってんの?

と思うようなシーンが満載。


ハリーポッターの世界を満喫させてもらいました。

痺れた。



・コメントは現在、受付けておりません。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー



ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング