ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年6月7日水曜日

究極の御守と榊の吉兆

 


― the field for the study of as本trology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟


 神様と榊の花


今朝はジョギング復活。

(昨日は、まだちょっと自重した)



お久しぶりの荒神様。



今朝は空がやけに……



賑やかで気持ちいい。



これはもしや……



龍神様でしょうか。


そうそう、昨日の記事に書いた神棚の榊に花が咲くというやつなんですが。



どうも、すごく良い出来事らしい。

商売繁盛とか、神様が我が家に来てくれたとか。

吉兆だそうです。



昨日の朝にも、まだ花が残っていた。
アリガタイ



 ツンデレMAXなリブラ様


リブラ様記事も少し……。
私の留守中、リブラ様はとても機嫌が悪い(いつものこと)。

これは留守中、ソファで寝てしまった娘の足元に、いつの間にか来ていたリブラ様との足元2ショット(爆)。

このふたり、微妙に似ているんだよな。(笑)

私が帰宅したら、さぞやリブラ様は喜んだのでは?
と、お考えかと思いますが、基本、すごくプライドが高いので、わかりやすい反応の仕方はしません。


次の動画は、私の帰宅時、奥さんがいたので撮ってくれました。



部屋に入って声をかけると、寝ていたのに、バチッと目を覚まして顔を上げましたが、すぐに私の足元に来て甘えるとか、そういうわかりやすいのはないんです。

とにかく、匂いを嗅ぐ。

行動は、他に起こさない。


でも……

しばらくすると、それ以前とは打って変わった行動になります。

コーフンした感じでバタバタ走る。


そして……

背中を撫でろ、と要求する。



この背中がですね。

リブラは、私以外にはほぼ撫でさせない……


ということは!?


そう。不在時の長さの分だけ、抜け毛がたまっているのです。



一部ですが、今回、あっさりこのような毛玉がごっそりたくさん取れました。

つまり、私がいないと、リブラの背中は毛並みが悪くなる。
これは撫でていると、はっきりわかります。

いつもは、1日3~4回くらい撫でさせられますから。(笑)
背中が、するする、すべすべなのです。

が、帰宅後の初撫で、〝手応え〟十分でした。
ザクザク

今はもう、いつものすべすべに戻っています。


 御朱印と究極アイテム的御守


大峰山に登頂し、次の二つのものをGETしてきました。

image

梵字の御朱印二つ。
左が確か、金剛蔵王大権現さま?
右が、胎蔵界大日如来さまでしょうか?

そして……

image

九重守り!
登頂前には、まったく知らなかったのですが。
お堂の中で、一目見たときに、ビビっときました。

この御守は、普段、神棚とか仏壇に安置して、日々、祈りを捧げます。
そして、人生上の大ピンチの時、この御守の金封を切って、この巻物状の御守を広げて、祈念する。


「究極な事態が生じたとき」の御守なのです。

生死に関わるような病気、出産、商売上の危機とか。


え?

なんですか、これって……


ダンがウルトラセブンになれないとき、カプセルから出せる

 ミクラス ウインダム アギラ

みたいな???

(若い人、知らねーよ)(笑)


あ、いや。

そうそう!


水戸黄門の印籠みたいなやつ!?

これさえ出せば、OK、みたいな??

(これも今や、若い人知らない?)


でも、究極的な御守ですよね。


というか、御守とかって、桜井識子さんのお話では半年くらいの効力限定があるのに、この九重守りは、たぶんですが、封印してあるので、

ここぞ!

というタイミング限定で使用できるもののようです。


すげー。


3つのオンラインサロン


【オンラインサロン近況】

ホロスコープ:ジャニーズの闇2(配信済み)
タロット:《女帝》と《皇帝》の解説(配信済み)

マンデン占星術:5/20新月の解読・回答編(更新済み)


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

・マンデン占星術の共有サークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


占星術講座受講生 募集中!


今年で12年目に突入の占星術講座。

究極的にわかりやすく、楽しく学習できる、そして何よりもちゃんと体系的な知識を身に付けることができる本格的な講座です。

過去の卒業生には、プロとして活動なさっている方も大勢いらっしゃいます。


内容や料金については、下記のそれぞれのページを参照ください。





・コメントは現在、受付けておりません。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング