ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年6月8日木曜日

アタタタ!

 


― the field for the study of as本trology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

 あらためてデータを見て笑ってしまった件


これは、フィットネスというiPhoneに入っているアプリの画面ですが、大峰山登頂の日のものです。



私はこのアプリの設定を200kcalにしています。
この設定だと、毎日やっている4㎞弱のジョギングに、プラス、ちょっと動き回るとクリアされるのです。
だいたい日々の平均的な歩数は、7000~8000くらい。

それで、200kcalに到達するかどうか、わりと微妙なラインを設定しているのですが。
到達すると、赤いリングがぐるっと一周するのです。

ですが、大峰山登頂の日は、
1364kcalで、このリングが優に6周以上、7周に近くなっている!!
途中で、「もうリングを4周もしました! すごいですね!」みたいな表示が出ました。
いやま、そりゃ出るわな。(笑)

単純な距離18㎞近くだけど、上がった階数が192階とか。
マジ、笑える。



 大阪鑑定後記


大阪鑑定の場を提供してくださり、当日のサポートもしてくださったTOMOCOさんがブログに鑑定の様子をUPして下さいました。



この記事の中で触れているご友人というのが、私が以下の記事で〝まれな鑑定〟だったとご報告しているものです。



いやー、ホント。

怖いわあ。


日本には、地球には、いろんな魂がいます。

ホロスコープの影響の大小も、魂によって違います。


具体的にいうと、

〝若い魂〟は地球体験が少なく、かなりホロスコープに縛られる傾向があり、

〝成熟した魂〟とくに〝地球転生卒業組〟あたりになると、自由度が大きくなる、

のです。


あ、これは、これまで数々の転生情報などとホロスコープと突き合せた結果なので、ほぼ確信があります。

(うちの奥さんは、前回で卒業している組だが、あえて人を助けるために生まれてきている)


まったく同様なことが、魂の転生に関する研究報告を行っている、飯田史彦さんの著書の中にも触れられています。

未熟な魂は、わりと生まれてくる前に人生の計画をがっちり固めて、そこから外れないようにするが、成熟した魂ほど自由度が増える、と。


鑑定を行うとき、こういう転生卒業組とお目にかかることもあるかもしれないと、肝に銘じておかなければ。

TOMOCOさんのご友人というのは、そういう方かな~とは感じたのですが、ご本人には鑑定時にそのことはお伝えしていません。


だって、怪しいじゃないですか。(^-^;)

「ストレートにホロスコープの傾向が出ないのは、あなたの魂がもう成熟して卒業組だからです」

なんて言ったら。(笑)


でも、この話はTOMOCOさんにはしているので、どこかで伝えて下さるような気もしますし、もしかするとまた大阪でお目にかかることもあるかも。



 珍しくアタタタタ!


昔から、何かに応募しても「当たり」にはならないゼファーです。

小学生の頃、タイガーマスクのマントが当たったことが、ささやかな記憶です。

もうホントに、ペラッペラのビニールのマントだった。(笑)


なのに、珍しく当たりを引きました。



本日届いたkira*kiraさんの天使クリーム。
当たりくじが入っていました。

もともと、当たらない人なので、そもそも期待していないのですが、大阪へ行く前に入金して、ふと「今回は当たるんじゃね?」みたいな気がしていたら、本当に当たってしまい、びっくり!

そう言えば、神棚の榊も花が咲いたし!!

しかし、このメッセージ……
「険しきことあればあるほど幸あり♡ 感謝を♡」
ってのは、また山に登れってことか!?(大峰登山=苦行)

あるいは、今の自分の進み方の話か。
それっぽいな、うん。


そうそう。
それに京都の晴明神社で引いたおみくじ(5日朝)。



大吉でした。

おみくじで大吉は久しぶりなような気がする。


あらららら。

いろいろ予兆みたいなものが。


そう言えば!

関西行きの直前に、オンラインサロンのyoorさんからインタビューが来ていたのですが、ちょうど今日、それがUPされたようです。

 ↓

こちらにあまりビジュアル的じゃない私の様子もございます。(笑)


お読みになって興味を抱かれた方は、どうぞ、ご参加くださいね。


3つのオンラインサロン


【オンラインサロン近況】

ホロスコープ:ジャニーズの闇2(配信済み)
タロット:《女帝》と《皇帝》の解説(配信済み)

マンデン占星術:5/20新月の解読・回答編(更新済み)


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

・マンデン占星術の共有サークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


占星術講座受講生 募集中!


今年で12年目に突入の占星術講座。

究極的にわかりやすく、楽しく学習できる、そして何よりもちゃんと体系的な知識を身に付けることができる本格的な講座です。

過去の卒業生には、プロとして活動なさっている方も大勢いらっしゃいます。


内容や料金については、下記のそれぞれのページを参照ください。





・コメントは現在、受付けておりません。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング