ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年10月3日火曜日

人類全体が目覚めに向かう?(ENJUさんカード)

 


― the field for the study of as本trology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


🌟ご訪問ありがとうございます 🌟


11月の東京鑑定、予約受付中ですキラキラ



昨日の記事ですが。

ちょっとわかりにくい感じになっていて、かつ伝達事項としてゆるいところがあったので、書き直しました。

良かったら、読み直してやってください。


結論だけ言うと、

これからすべての星座の第3デーカン→第1デーカンで、トランスサタニアンの小三角の影響が出てきて、人生が変る人が多いですよ、というものです。

(魚座♓第3→牡羊座♈第1のような連続したエリア)



人類の大半に影響が?


これは考えてみれば、そこそこの割合です。

これは厳密には、だいたい各12~3度くらいの範疇なので、それが12のポイントであるということは……

かりに12度として×12で、144です。

360度のホロスコープの中の144度エリアということは、地球全人口の40%に該当します。


4割くらいの人が、このトラサタ小三角の影響を受けて、何らかの変化や覚醒、意識の変容などを迎えるチャンスなのです。

ハードアスペクトでもソフトアスペクトでも、なんでも、その人次第で変容できるというのが、この数年間なのです。


個人のタイムスケジュールの違い・ズレはありますが、私はこの小三角時期で一番重要なのは、2025年~2026年だとみています。

なぜかというと、この時期に海王星と土星がコンジャンクションになる。


それも春分点付近で。


もう条件が揃いまくっています。

ですから、世間的に世界的にも、このあたりは飛び抜けて重大なポイントになると思います。


もちろん、4割に該当する人の中でも、「何も変らないけど?」「なあ~んにも起きない」という人も少なからずいるはずです。

個人的に持っている運勢が別にあり、タイミングとして別なものを用意している魂もあるので。


逆に4割に該当しなくても、変化する人もいます。

今、概算で4割と言っているのは、つまり太陽がそこらへんにある人の話で、それだけは単純に確率計算できます。

でも、太陽以外にも重要天体が、


このどこかにある人は? というと、実はもっとたくさんになるはずなのです。

逆に言うと、むしろ人類の8割くらいの人は、この出来事と無縁ではいられないと推定されます。もっと多いかも知れない。


つまり、ほとんどの人にとって、関わりのあるものなのです。

・霊的な進化

・意識の変容

・目覚め

・宿命との遭遇

・転職など仕事の変化

・新しい生きがいや目標の発見

・パートナーシップの変化

等々……


幸いなのは、ベースにあるのがトラサタの調和的な複合アスペクトだということです。

個人的には、結構しんどいことを伴う可能性はありますが、そのために開かれる扉があるはずです。


射手座第3デーカン太陽の私は、この影響を非常に強く受けます。

太陽だけではなく、他にもいろいろ判断ポイントがある。


実を言えば、海王星が魚座第3デーカンに入ったり出たりした2020年頃から、いろいろと兆候が発生しています。

これは、今さら考えると納得の星の動きと現実のリンクなのですが。


たぶん、これから1年ちょっとかな?

そこがメタモルフォーゼ的な流れになりやすいはず。


はて。

開かずの扉は開かれるのか?


というところ!

ENJUさんが新しいタロット動画をYouTubeでUPしてくださっていて、

あ、これはタイムリーなお題やん!!

やっておかねば……と。



ENJUさん「あなたの願いが叶うまでの道のり」


これは知りたいですよね!

3枚のカードから選んだリーディング結果は……



結果的に言うと、すごく的を射ていました。

いや、道のりなので、すでに起きていることばかりじゃないのです。

これから。


さらに、私の〝願い〟というのは、一般的なものではないので、普通の仕事とかパートナーシップとか、そういう観点の解釈だと、ピンとこない部分もあるのですが。

結局、〝自分の直感を信じなさい〟というところが……


いやもう。

笑える。ꉂꉂ(˃▿˂๑)

それしかないんですよね。本当に。


当たり前と言えば当たり前なのですが(私の〝願い〟はそれでしか導かれないはずなので)。

笑ってしまったワ。


これからのトラサタ調和の時期。

皆さんにもお役に立つかも知れない。



-----------------------------

オンラインサロン近況


🌟最新のホロスコープサロン🌟

羽生結弦さんのレクティファイ・クイズ

🌟最新タロットサロン🌟

カードの数秘的な意味

🌟マンデン占星術🌟

会合図の学習へ

マンデン占星術サロンは、参加受付を停止しております。

第2期募集開始まで、お待ちください。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


鑑定受付とオリジナル・カード



・コメントを現在開放中。レスはほぼ難しいのでご了承ください。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング