ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年8月11日金曜日

ハワイの大火 サロンの話題(羽生結弦さん)

 


― the field for the study of as本trology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟


このところ、ちょっと早朝ジョギングが2日に1回くらいになっています。

8月になってから……


過去、こういうことはなかったんだけどな~。

早朝ですら暑すぎる。←根性なし (笑)



ジョギングコースを少し変えました。

少しだけ長く伸ばし、今までは3.8㎞くらいだったのが、これで確実に4㎞以上に。



山と空、雲の表情。

楽しませてもらっています。



 ハワイの大火


日本も各地で台風の災害。

次の台風もヤバそう。


そして今、ハワイが大変なことになっていますね。

強風に煽られた止まらない山火事が、人命にも家屋にも甚大な被害を出しています。

一見、空襲にでも遭ったのか、というような光景をニュースで見ます。



この前満月ですが、火星の強く働くポイントにベーリング海を挙げていますが、ほぼ同経度がハワイです。

むしろ火星の関与は、ハワイの方が強いくらいかも。


しかし、ベーリング海とハワイじゃ、ピンとこないですね。

今度からハワイはハワイと記述するようにします。



こういった災害だけではなく、このところ物騒な事件が多すぎますね。

お盆で車での移動、鉄道での移動の方も多いと思いますが、くれぐれもご注意下さい。

そもそもこの満月には、交通、流通やシステムの問題が強く出ていましたので、余裕を持って行動して下さい。



 オンラインサロンと占星術講座


羽生結弦さんのご結婚の報告があったので、

ホロスコープサロンでは結婚に至った星の動きを解説

タロットサロンでは謎のままの羽生さんの伴侶象

などを話題にしています。(笑)

マンデン占星術は、8月末で募集を一度締め切ります。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

・マンデン占星術の共有サークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!

今年の占星術講座、9月末まで募集しております。




・コメントを現在開放中。レスは難しいのでご了承ください。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング