ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年8月31日木曜日

アストロダイスについて

 


― the field for the study of as本trology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

一昨日のジョギング中、鷺が空を舞っておりました。



二羽、つがいでしょうか。



着地後は、しばらく川向こうの堤上で仲良く過ごしていました。



一昨日の日の出です。

(今朝は曇っており、ちょっと雨も降りました)


ジョギングコースを、さらに延長したので、だいたいトータルで50分くらいかかる。

頑張れば(速く走れば)、もう少し短くなるとは思いますが、健康維持、体力維持、有酸素運動をする時間の確保が目的なので、あんまり頑張りません。(笑)


 米作を応援しよう!


ちょっと遅きに失したかも知れないのですが……



とかこんさんところでお作りになっている、お米!


今年も買いました。

今年は、天候の関係でいろいろ大変。

出来も例年より落ちるかも、というような報道もあります。


そういうときだからこそ、米作農家さんを応援したい!


まだ残っている?ようなので、お気持ちのある方、是非是非!!



 アストロダイスについて


昨日の満月記事から採用したのですが、

これから新月・満月の時のメッセージで、アストロダイスを使ったものを発信させていただきます。


これは、あくまでもこのブログをお読みくださっている方向けのメッセージです。

星座も関係ないし、その時点で未読の全般もカバーしておりません。


さらにいえば、読んでくださっている方の中で、アストロダイスの内容にリンクする方、ピンとくる方だけお役立てください、というものです。

そういう意味では、無関係の方も多いだろうなと思うのですが、

12星座占いを四季で限定しましたので、それをちょっとだけ補うものになるかも知れません。


ちなみに、私の使っているアストロダイスですが、調べてみたら、

なんと!


2016年にTOMOCOさんからいただいたものでした。



実を言えば、ずっと持ち歩いていたのですよね。

ただ使う機会があまりなかった。


でも、今回、満月メッセージを書こうとしたときに、姿勢を正し、ふと「上」を仰いでいると、「アストロダイス」というのが降ってきた感があるのです。


こんなところで!?

と思ったのですが、やってみると、意外に自分の気持ちが上がった。


アストロダイスの意味は、基本、占星術なので、とってもスムース。


7年も経過して、こんなこともあるのですね。



 オンラインサロンと占星術講座


ホロスコープサロンでは、解釈の難しい8ハウスと在室天体の解説。

タロットサロンでは、羽生結弦さんの伴侶像。

マンデン占星術は、東日本大震災をテーマに各種チャートを検証。

(マンデンは8月末で募集を一度締め切ります)


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

・マンデン占星術の共有サークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!

今年の占星術講座、9月末まで募集しております。




・コメントを現在開放中。レスは難しいのでご了承ください。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング