ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年6月17日月曜日

満月メッセージ 06/17

本日、17時30分頃、射手座25度で満月となります。

戦場の旗手
というサビアンシンボルです。サビアン度数としては射手座26度。

旗は理想であり、ある集団のシンボルでもあります。
戦場は、人が生きるありとあらゆる場や局面の暗示です。
旗手が掲げるシンボルがあることで、人々は結束したり、理想に向かって邁進していくことができます。
一方、旗手であろうとすることは、人々を束ねるために、重大な責任を負うことでもあります。



 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

この時期には仲間意識や身内への気持ちが強くなりやすいでしょう。
また組織の中で、よりよい形を求める動きが生じるかも知れません。

個人的には自分の理想とするものを追い求めると良いですし、ただ自分の中に抱えるのではなく、人々に向かってそれを示すべき時です。
示すことで、逃げ場はなくなります。
やらなければならない状態に自らを追い立て、自らを鼓舞しなければなりません。

そして行動も起こす必要があります。
周囲の人々が、あなたを見守るでしょう。


全体的に火星のハードアスペクトは強く、交通や情報に関してネガティブな出来事は継続されそうです。
テロや戦火の懸念も、地域によってはあり得るでしょう。

一部、刷新や革新への尖った傾向が出て来るかも知れませんが、新しいページを開く機運ともなりそうです。



◇ メッセージ

あなたが存在しなければ、あなたの生きる世界に光はない。
あなたは決して、無力ではなく、無視される存在でもない。
あなたが誰であれ、今どうであれ。

旗を選びなさい。
真っ白な旗だ。

そこに大書しなさい。
あなたの名を。
あなたの役目を。
あなたの望む世界を。

人目など気にすることはない。
遠慮もいらない。

あなたの理想とするものを掲げ、立ちなさい。
そして走り出せ。

あなたを見て驚く者たちがいる。

驚かせなさい。
そしてやって見せなさい。

そうすれば、きっとあなたについてくる者たちがいる。


☆7月・西宮鑑定会 予約受付中→こちら
☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓