ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年6月26日水曜日

牡羊座の月の日の戦い

今日は月が牡羊座にあり、射手座の私にとっては、あまり不利な配置ではありません。
ボイドタイムでもない。

というわけで、ある行動に出ました。

長袖の作業着を着、首にはタオルを巻き、フルフェイスのヘルメットをかぶり、その上からさらにヤッケを羽織りました。
ヤッケの胸元と袖口も厳重に止め、ライダースのグローブを着用。

よし。
いったるか!

私はガンを片手に飛び出しました。
足場を確保。

狙いを定め。

一気に勝負!

私はゴルゴ13。
狙いは外さない。

敵、殲滅。

任務完了。( ̄^ ̄)ゞ


というわけで、スズメバチの巣を攻撃しました。

スズメバチ専用の強力スプレーガンで。

専用の奴はすごく強力でした。

が、これも巣が25㎝以上になっているとNGだそうで、業者さんに頼るのが正解だそうです。
この巣は、まだ10㎝ちょっとくらいかな。

早い段階で見つけられたので、今のうちに撃退した次第です

2~3年前に娘が使っている車庫に、でっかい!巣を作られて、困ったことがありました。

スズメバチにしても、ただ子孫を残すための巣作りをしているだけなんですが。
が、まあ、さすがにスズメバチさんとは近所づきあいは難しいし、怖い。
向こうから威嚇してきますからね。

この季節、皆様もお気をつけください。
ご自分で作業される場合は、くれぐれもちゃんと防備して、気をつけて行ってくださいね。


☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓