ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年6月22日土曜日

超絶カワイイ

西宮鑑定会は、おかげさまで満席となりました。
ありがとうございます。
またキャンセルなどが発生したときにだけ、空席のご案内をさせていただきます。



ツバメの雛が巣立ちました。
よかったよかった。



ほら。
まだ首のあたりに雛の時の名残の毛が……



振り返ると、カワイイ♡





先に巣立っていたグループや親鳥たちは、このところ巣の周辺で盛んに飛び回っていました。



早く飛び立て!
早く飛べ!

なんか、雛たちにそうやって示しているかのようでした。

今年はこれで終わりでしょうか。

もしかすると、もう一回くらい、あるかな?
どうかな?

☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓