ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年8月11日日曜日

酷な残暑を乗り切るゾ

もう残暑見舞いと申し上げなければならないのですが。
いやいや。
「残暑」という言葉を身体が拒否りますよね。(笑)

我が家は、街と比べると、3℃くらい気温が違うのですが。
それでも、エアコンなしで過ごせるのは、午前中が限界。

お昼頃からは、エアコンのお世話にならずにはおれません。

image

そんなわけで、児島にある尾道屋さんがやっているかき氷を食べに行きました。

スタンダードなミル金。

ここのは、氷がふわふわしていて、とてもなめらか。

ひとときの冷風を感じました。


仕事中も、最近は水分をかならず手元に置いています。

コーヒーとかはいつものことですが、それじゃ、水分補給にはならないということなので、普通に水とか、最近、お世話になっているのはこれ!


これ、頂き物なのですが、「飲むお酢」なのです。
これはブルーベリー味。

マンゴーのもあったのですが、それは飲んじゃいました。

お水で割って、冷たくして飲む。

飲み味も爽やかで、清涼感があります。

身体にもいいですしね。


リブラも最近は、食器棚の上が多い。

ここがわりと涼しいみたいです。


皆さんも体調管理、お気をつけくださいね。

あとひと息、乗り切りましょう。



☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術 小惑星セミナー・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓