ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年8月16日金曜日

無料鑑定のプレ告知

今日の記事の最後で、ちょっとお知らせがございます。
お得なお知らせですので、最後までお読みくださいね。


台風一過。

自宅周辺は、まあ、無事です。
ちょっと端々わからないところはありますが……

見回りに行こうと思ったら、奥さんに止められちゃったんですよね。

じつは……

先日、また新たなスズメバチの巣が自宅裏のほうに作られているのを発見して、そのときかなり防備して駆除したのですが、一部手薄になっていた左手親指がいつの間にか刺されちゃってたんですよね。(汗)

ちょっと前にも刺され、今回も……

刺され具合はどちらも軽いんですが、アナフィラキシーショックが起きたら大変なので、先日お医者さんが処方してくれていたアレルギーを抑える薬を飲んで、安静にして様子を見ていました。

まあ、何も起きず。

なんですが、奥さんがとても神経質になってしまい、
「たぶん市の見回りとかが来るから、やってくれるって! せめて明日にして!」
ということで、今朝は見回りに出ないことにしました。

たぶん竹とか木とが倒れている道があると思うんだけど……

まあ、今日は鑑定があるから、その帰り道に嫌でも見回りになっちゃいますけど。

幸い、私の住んでいるところでは雨はさほどでもなく、しかし、風はすごかった。

これからまだ風雨が強い地域もあろうかと思います。
くれぐれもお気をつけください。

さて、と。

お知らせですが、プレ告知です。



明日、「プレゼント鑑定2019」の告知を行います。

無料の、完全サービスの鑑定です。
ただし、条件がございます。

・鑑定させていただくのは5名様限定(抽選させていただきます)。
・お一人様につき、二つ、ご質問をしていただけます(結婚と仕事とか)。
・鑑定を担当するのは、占星術ネット講座の卒業生(3期~6期の卒業生)。
・私が鑑定をフォローアップします。
・卒業生たちの錬磨のために行います。鑑定内容は学習のため卒業生らに供されます(だからこそ無料)。
・むろん卒業生も含め、守秘をお約束いたしますが、不安に思われる場合もあろうかと思いますので、鑑定のお申し込みはハンドルネームでしていただきます。
・鑑定結果は、メールで私からお届けいたします。
・お申し込み受付は、8月17日~19日24時(明日の記事を待ちください)。
・ご感想など、差し障りのない部分については、このブログ上で紹介させていただくことがあります(プライバシーに触れない程度の部分)。

このプレゼント鑑定は、過去、私が個人的に幾度か行い、その後、やはりネット講座の卒業生の学習のため2回行っています(2013年と2017年。2017年はbloggerのサイトで)。
そのときは、ブログ上で「内容を公開する」ことを条件に応募していただきました。
しかし、それだけやはり深刻な内容であるとか、きわめてプライバシーにかかわる内容だと、そもそも応募も躊躇われる、ということもあったようです。

ですから、今回はメール鑑定という形式を取りました。

応募の開始は、明日のこのブログUPからです。
午前7時を予定しております。
ホロスコープ作成のため、生年月日、出生時間、出生地などのデータが必要になりますので、明日までにご準備していただけると幸いです。
先着順ではなく、抽選ですので、慌てなくても大丈夫です。

では、明日をお待ちください。
(フライングで、私の日常の鑑定受付に応募しないでください。無効になります)

★★★★★★★★

☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術 小惑星セミナー・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓