ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年8月8日木曜日

婚姻ラッシュ 小泉進次郎議員はいつ総理大臣に?

8月の前半に男女間の話題、それもスキャンダル的なもの、あるいは金銭的な問題が取り上げられるかも。
ということを、先日の記事で申し上げておりました。

これは、金星や火星のアスペクトから判断していたもので、こういう世間全体のことでこのような観測をするということは、当然、かなり知名度のある人物の恋愛とか不倫とか、男女間の問題が関係した大きな事件などが起きやすいということになりますが……

ちょっと読みが浅かった。(笑)

安直にスキャンダル的なものと考えてしまったのですが、昨日からのビッグニュースを目にして、ようやく先ほど、再検証したところ……
確かにものすごく強い男女間の出来事がアピールされているのですが、かならずしも悪いことばかりじゃない(そういう事件も実際、起きていますけど)。

何が言いたいかというと、もうおわかりかと思います。

小泉進次郎議員と滝川クリステルさんのご結婚。
他にもファーレン長崎のGK鈴木彩貴選手と遼河はるひさんのご結婚。
速水もこみちさんと平山あやさんのご結婚。

なんか次々におめでたいニュースが。

おお~~~。

男女間の激突、火花散る、ような状態なので、納得しました。

すげーな、と一人で感動していたのです。

まあ、その中でもやっぱり小泉議員と滝川さんのニュースは、他を圧倒するような話題になっていますよね。
なんか、他の方もこのニュースがなければ、結構大きな話題になったはずなのですが……チョットキノドクカモ。

そういいながら、私もつい、小泉議員と滝川さんのホロスコープを覗いたりしてしまったのですが。(笑)
ゴメンナサイ。



 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

お二人とも出生時間がわからないので、精度、落ちます。
しかし、これを見比べて、「うわ、これ、土星夫婦やん!」と思ってしまいました。
土星繋がりのお二人なのです。

滝川さんの現在のチャートの動きを確認しても、土星との接点が非常に強くなる時期での婚姻。

土星というと、何か悪い印象の方が流布していますが、意外にそうでもないケースがあります。

たとえば2009年に梨園の妻となった前田愛さん。
土星でのご縁なのですが、土星は歌舞伎という伝統的な世界とのご縁ともなったわけです。

この前田さんとそっくり同じような流れで、滝川さんは小泉議員とのご結婚となったわけです。

これを見た瞬間、私はあることに確信を深めました。

それは小泉議員が、いつか総理大臣になるであろうということを。

土星は権威そのものでもあるからです。

ま、これはもともと彼は将来の総理大臣候補ということをいわれていますし、格段に珍しいことをいっているわけじゃありません。
そう考えておられる方も多いわけで。

そこで、小泉さんが総理大臣になる可能性のある時期を観測してみます。
あ、政治的な意図はございませんので、あくまでも「余興」とお考えください。

小泉さんは来年以降、非常に強い運勢に入ります。
伸びるし、拡大できるし、その後、しっかりとした基盤、地位を確保できるという流れです。
これは2025年くらいまで継続しますが、はて、ここであっても不思議はないけれど、今の日本の政界の慣例、通例みたいなものからすると、ここでも40代前半。
若すぎるかも知れません。

それにホロスコープ上の印象も、もう一つ条件が揃っていないかも知れない……という印象があります。

そこで、2027~8年あたりを、可能性の高いところとして挙げておきます。
2024年前後に可能性があるが、実際には2027年ごろになるのでは?
というような予測です。

この頃には滝川クリステルさんが、首相夫人としてご一緒に外遊される……というような光景が見られるかも知れませんね。

と、まあ、妄想とお考えくださいね。(笑)

★★★★★★★★

​​​​​​​☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術 小惑星セミナー・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿