ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年11月11日木曜日

実務で消耗……(一人芝居、今週末上演!)

昨日の朝陽。

 

 

今日の朝陽。

 

 

「ここしかない! ここでしないと自分の首が絞まる!」

という直感というか、手帳のスケジュールを見たらだいたい予測できるんですが。

 

昨日は、やらねばならない事務仕事をしていました。

具体的には、家族全員の喪中ハガキを作成していました。

 

文面が統一したものでもいいのですが、誰の逝去の喪に服しているかわかりやすくするために、

私、妻、娘と息子それぞれの文面を作成しました。

 

で、苦手なのはワードにエクセルのデータを差し込んで、宛名印刷をするやつ。

毎年、失敗が多いんですよね。

とくに連名の宛名がややこしい。

 

いつも12月に年賀状作成をしているのですが、1年に1回のことなので、忘れちゃうんですよね。(笑)

 

喪中ハガキのの場合、11月中旬くらいに出せば良いとのことなので、今年は「今」になったわけですが、この後の東京鑑定やらなんやらのことを考えると、もう昨日しかないような気がしたのです。

 

東京など出張に出るときは、他の講座なども繰り上げて用意しておかないとヤバいので。

いろいろ大変なのであります。

 

でも、なんとかクリア~~(´∇`) ホッ

 

したのですがもう、昨夜はブログを書く元気も残っておらず……

とにかく、こういう事務作業が大の苦手なゼファーなのです。

消耗度半端ねえ。

 

 

私が台本の半分を書いた一人芝居、上演が迫って参りました!

(13日と14日)

役者さん2名も練習の追い込み中!

  ↓

ゼファーのお芝居

☆一人芝居 Bar Sidecar チケット販売中→詳細はこちら

(ゼファーが第2話の台本を書き下ろしています)
街の片隅にある小さなバーでの人間模様を切り取った一人芝居。
当日チケットだけでなく、ネットでのアーカイブ配信も行います。
あなたも、どうぞ、サイドカーへお乗り下さい。

 

アーカイブ配信もしておりますので、他の都道府県のかたも是非!

配信でご覧下さい。

あ、地元のかたはどうぞ、児島交流センターの上演を観に来てください。

 

 

東京鑑定2021冬予約受付中

☆新宿での鑑定会 12/2(木)~6(月)→こちら

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

 

応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング