ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年9月15日木曜日

魂のプロセスは見えざるお財布

ご訪問ありがとうございます 🌟

 

 

  REQUの記事について

 

すみません。

今日は最初から緊急のお知らせ!

 

最近、REQUでの有料記事は、新規のものは販売していないのですが。

なんと!

2020年の「10/17新月を生かす12星座占い」が、2件、売れてしまった!

 

私自身、ずっと前の記事なので、まさかと思っていたのですが、

よくよく考えると記事のタイトルや本文に「2020年」ということが明記されておらず、どうも新しい記事と勘違いされて購入された模様。

 

お一方とは連絡が取れたのですが、もうお一方に連絡を取る手段がございません。

これを新しい記事と思い購入されたのなら、ご返金いたします。

是非、ご連絡ください。

ゼファーへの連絡→《こちらをクリック》

 

そんなわけで、新月とか満月など、短期的な過去の記事については、「販売中止」もしくは「下書き」状態に戻させていただいております。

 

あー、焦った  ( ̄。 ̄;)

 

REQUについては、また新しい記事を販売する計画自体はあります。

実行に移せるようになったら、また告知しますね。

 

 

今朝の稲荷山。

 

 

熊野神社でいつものように祝詞を上げていると……

なんか、気持ちの良い音がする。

シャリーン♪ シャラシャラシャラ……

みたいな。

 

 

なんだろと思って、境内の奥へ進むと。

 

 
なんと風鈴がたくさん!
朝風に吹かれて、ず~~~~っと、音を響かせていました。

 

これはいいですなあ。

 

 

 

  魂のプロセスは見えざるお財布

 

話は違うのですが。

 

私たちは日常、生きていかねばなりません。

食べていかねばなりません。

うちなんか、新居のローンがくらっとする未来まである。(笑)

 

そういう前提はあるのですが。

 

人を助けること、人に手を差し伸べること、自分にできる何かをすること。

は、大事です。

なんで大事かと思ったかというと……

 

私の今回の人生ってのは、古代バビロニアに端を発する過去生の因縁を解消することが、一番の目的だった(らしい)。

 

 

この記事にあることね。

要するに、人はそれぞれにカルマを浄化するとか解消するとか、していく必要があるみたいなのですが。

私の場合は、占星術やタロットで人のお役に立つことがメインっぽい。

知識の伝授もあるし、鑑定で癒すとか、そういうこともある。

 

生きていく以上、こういったことは無償ではなかなか行いにくいのですが、

心を尽くし、誠意を持って、

自分のできることをやっていき、手の届く範疇の人になにがしかのものを渡していくとか、関わっていくこと、また同時にそこにも執着しないことね。

そういうことが、一つ一つ自分のカルマを解消させていったと思われ、

 

不思議なもので、ちょうど新居に移った頃に、そういったカルマ解消については、ほぼ完了したらしいのです。

 

それでも。

です。

それでも今なお、バビロニアの巫女たちって、わりと自分の人生に現れ続けているらしい。

鑑定や占星術講座で関わった人って、真面目に数えたことはないけど、膨大です。

 

もうとっくに全部(全員)終わったんじゃないの? みたいな気がするんですが。

まあ、でも、参集が遅れるというか、今まで間に合わなかった方もいるんだろうな。

 

なので、与えられるものは与える。

分かち合えるものは分かち合う。

 

相手から何かを返してもらう必要はないんですよね。

その人がより幸福になれば、私は魂の上では、もっと大きなメリットを受け取っているわけで。

見えざるお財布みたいなものがあって、そこに

チャリーン♪

と、たまっているわけで。

 

物質的にはナンセンスな話だけど、私の体感するプロセスはそういうものです。

 

 

 

 

 


ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング