ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2024年2月6日火曜日

土星の運行で出ているもの

 ご訪問ありがとうございます🌟


すみません💦

登録されている方は、何度か更新情報が行ったと思います。

うっかり予定している福岡鑑定会をUPして、おまけに何度か修正作業をしてしまいました。

まだ、ちょっと、完備できていないところがあったので、明日、ちゃんとUP致します。


受付ソフトが変わるため、ちょっといろいろと慣れてなくて……

おまけに今、ボイドタイムだった!(笑)

どうりでミスるわな。



関東は雪で混乱があちこちあったようですね。
雪国の人から見たら、たいした積雪じゃないんでしょうけど、ここ、岡山の県年部もあれくらい降ったらもうパニックです。

幸いこちらは雨で済みましたが、降った雨が車のフロントガラスに分厚い氷となっていました。
霜というより、氷の膜でした。


土星の運行でいろいろ出ている


先週の土曜日くらいからか、にわかに歯が痛くなり……

前からえらく沁みてくる歯があったのですが、そこがずっと、

ズキズキというよりも、


沁みーーー沁みーーー


みたいな?

分からんか。(笑)


でも、不快な感じがなくなるときもある。

すぐに復活するけど。

あまり改善もしないので、今日、午前中に歯医者へ。


この住所に越した翌年?くらいからお世話になり始めた近隣の歯医者さん。

女性の先生なのですが、丁寧に説明してくれる方で。

(ちょっと面白い先生でもある)


いろいろな角度から検証した結果、やはり沁みていた歯だろうと。

ゴリゴリしていただきました。


やはりそこに問題があったようで、有り難いことにあの変な痛みは今は消えています。


現在、私の6ハウス=健康の部屋に土星が滞在中。

土星って、動きが遅いですからね。

それがもともと6ハウスにある木星の上をうろうろしたのが去年→今年。


この土星は、いろいろとお働きになりまして……

去年は腰痛を引き起こしてくれました。

 →11月の東京鑑定アフターで寒川神社に行き、身体健全のご祈祷を受けたら一発で解消する。


他にも、気圧が変わったときに耳がおかしくなるような感じを頻繁に起こすとか。


どうやら、そのラストを飾って歯に出たっぽい。

ちなみに、土星は骨や歯という意味がある。


今後、私の木星から土星は離れていくのですが、まだ6ハウスには今年中は影響があるかな?


6ハウスはその人の労働や職場にも関係するのですが、去年から私はオンラインサロンを増設し、結構仕事がキツキツに。

おまけに今、チャリティのメール鑑定まで抱え込んだので、キツキツキツになっている状態。


ある意味、土星が6ハウスに来て労働が厳しくなるのは普通なんですよね。

多くのケースでは、職場にこれが起きる。

人が減って負担が増すとか、上司に嫌な奴が来るとか、責任を課せられるとか……


これが環境的・外的に起こってくるもんなんですが、自営の人、独立して何かやっている人は、わりとこういう環境を自分で整備してしまうみたいな?

まして、ベスタ(小惑星)が効いた私みたいな人間は、わりとマゾ的に自分からそこへ突入する傾向もあります。

(性癖の話ではありません)(笑)


6ハウス土星も終盤。

うーん、でも。


この後、土星は当然、7ハウスに入るのですよ。

7ハウスは結婚、配偶者、対人関係。

つまり奥さんに出ちゃう可能性があるのですが、この影響が出始めるのが、今年の4月以降からじわじわと。


そして、奥さんの太陽の上を土星が通過するのが、3月4月なのです。

秋冬に逆行して戻ってくるし。


奥さんに何か出なければ良いがなぁ。


今年来年の懸念材料。



あ、ちなみに6ハウスにはペットもあります。

ですから、6ハウスが不調なときにペットに何か出ることもありますが……


うちの場合、リブラにはとくになかったような……


本人が〝第二夫人〟のつもりだからなー(笑)

もし、これで私の7ハウス土星でリブラに何か出たら、リブラの自己認識のほうが強いってことだな。



掃除機大好き♡
いろいろされたい♡



 オンラインサロン近況


🌟最新のホロスコープサロン🌟

ZEPHYR流12星座占いの作り方 解答

🌟最新タロットサロン🌟

No.15 《悪魔》の解説(まっちゃんの件)

🌟マンデン占星術🌟

マンデンの太陽回帰2

マンデン占星術サロンは、参加受付を停止しております。

第2期募集開始まで、お待ちください。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


 鑑定受付とオリジナル・カード





 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング