ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2024年2月3日土曜日

ガンダムSEED FREEDOMを観たが

 ご訪問ありがとうございます🌟




今朝のジョギング風景。



これは、昨日のショット。



鷺が飛んでいきます。



熊野神社の境内に入ったところで、いきなり。

キュインキュイン!

と。

これは……



やはりいました。
宮司さんちのワンちゃん。
私のほうを見て、鼻を鳴らしている。

しかし、この犬がいる場所から入り口は見えないんだけどな……
ただの偶然だろうか。
それとも犬の超常能力か、もしくはその時は他の誰かに鳴いていたのか。



とにかく、ウレシイ♡らしい。



ガンダムSEED FREEDOMを観る


今日は節分。

恵方巻きは、セブンイレブンの予定。


奥さん以外は、みんな、お休み。

あ、自分も実質的な〝休み〟じゃないかッ。(笑)


ところで、先日、映画「ガンダムSEED FREEDOM」を観に行きました。

私はこのTVシリーズを、2007年にDVDレンタルで初めて観ました。

SEEDとその後のSEED DESTINYも。



感想が二つ。

SEEDって、最終回付近がとにかく〝熱い〟んですが。

今回も熱かった。メラメラ


もう一つの感想として。

ラクス(ヒロイン)の宇宙服、

あそこまでギリギリにする必要ってあります?

なにを見せたいの?(笑)


という……(爆)

これは制作サイドの感覚を、ちょっと疑ったわ。


まあ、SEEDって、映画化が長く望まれていたけど、なかなか実現しなかった。

ファンにとっては喜ばしい。


でもなー。

あ、ケチつけるわけじゃないんですよ。

楽しみましたし。


でも、SEEDって、最初のやつでよかったんですよ。

その後のDESTINYも今回の映画も、ある意味では〝同じ事の繰り返し〟なんですよね。


STARWARSが初期の3部作ですべて語っているのと同じで。

ファースト・ガンダムにしても同じで。


ま、そういう意味では、これもまた宿命みたいなものでしょうね。

難しいこと考えずに、面白けりゃいいじゃん!

とも思うし……


反面、同じ事を繰り返し語ることも大事。

とも思う。


すみません。

複眼が多くて。


 オンラインサロン近況


🌟最新のホロスコープサロン🌟

ZEPHYR流12星座占いの作り方 解答

🌟最新タロットサロン🌟

No.15 《悪魔》の解説(まっちゃんの件)

🌟マンデン占星術🌟

マンデンの太陽回帰2

マンデン占星術サロンは、参加受付を停止しております。

第2期募集開始まで、お待ちください。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


 鑑定受付とオリジナル・カード



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング