ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2024年2月28日水曜日

運は使い果たされるのか?

 ご訪問ありがとうございます🌟


ここ数日の驚きのご報告。

いつもジョギングしている日本第一熊野神社。


屋根の修繕工事が行われているのですが……


月曜日。



クレーンが入って作業していました。


火曜日。



おお、すでに仮組みの屋根が張られつつある!


水曜日(今日)。



なんと、もう仮の屋根ができている状態。

いや、でも、これは、やはり、お金も時間も人もかかりますわね~。



神社近くの公園では、河津桜が咲き誇り始めました。



いいねビックリマークグッド!



運は使い果たされるのか?


私は、よく、このアメブロ記事の中でも

ハードアスペクトが存在しても、何かの強い努力や厳しい出来事の発生によって、それがある程度解消する、ということをお伝えしています。

その割合は、努力の内容や、起きた出来事の大きさによって左右されますので、〇〇が発生すれば必ず帳消しになる、とは言いきれません。


たとえば、親が重い病気になるとか亡くなるというのは、大きな出来事ですが、それは誰にとっても等しく、ある程度の効果をもたらすのか?

ハードアスペクトの解消になるのか?


そして……

逆もあります。


たとえば、進行図で太陽と金星がコンジャンクションになるタイミングというのが、誰でもあります。

そのタイミング以前に早世するとか、そういうことがなければ、平均寿命の間に必ず1度は起きます。


そのタイミングは、婚期になったり、金運の上昇や、何かしら大きな人生上の喜びになり得ます。


こういうタイミングで、何か喜ばしいことがあると、他ではもう起きないのか?

たとえば、このタイミングで昇給!とかあれば、結婚の縁になるべきエネルギーは使い果たされてしまい、もう起きないのか……?


何かいい手はあるのか?


皆さんは、いかがお考えになりますか?


オンラインサロンのホロスコープサロンで、次回、この点についてゼファーなりの解説を行いたいと思います。

3/4以降の週の早い段階で、発信(ちゃぶちゃぶ)します。

※ちゃぶちゃぶとは、岡山弁で「雑談する」みたいな意味です。



オンラインサロン近況


地道に、参加者にシェアさせていただているサビアンシンボル。

抽象的でわかりにくい?

いや、メッチャ露骨に出ているやん!


本日、ホロスコープ・サロンで牡牛座♉・蠍座♏の24度と25度、4つのサビアンシンボル情報をシェアいたしました。


また、タロット・サロンでは、とうとう!

No.16にカードに到達しました。


それは《神の家》です。



この《神の家》ほど、マルセイユ系とウエイト系で解釈の異なるカードはない!


image


ウエイトでは、こんなに怖い悲劇的なカードなのに?

そもそも、塔=タワーではなく、《神の家》という名称。


そこらへんのことにも触れています。



オンラインサロン、プレゼント・キャンペーン中!

新規加入された方に漏れなく、1年分の吉方位表をプレゼントします。



 オンラインサロン近況


🌟最新のホロスコープサロン🌟

牡牛座♉・蠍座♏の24度25度の解説

🌟最新タロットサロン🌟

No.16《神の家》の深いところ

🌟マンデン占星術🌟

マンデン 創業者のチャート奥義

マンデン占星術サロンは、参加受付を停止しております。

第2期募集開始まで、お待ちください。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


 鑑定受付とオリジナル・カード




 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング