ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年8月21日金曜日

プレゼント鑑定当選者発表

まだ1名の方からお返事をいただいていないのですが、お約束の期日ですので、プレゼント鑑定の当選者を発表させていただきます。


赤とんぼさん。

こころさん。

ptmさん。

Mさん。

こうこさん。

さるめさん。


おめでとうございます!!

ただ、最後のさるめさんからはまだお返事を頂戴できておりません。
(ひょっとすると、何かの不具合でメールが届いていない可能性もありますので、もう一度メールを再送させていただきました)

どうかご確認ください。

万が一ですが、23日の24時までにお返事をいただけない場合は、またあらためて繰上げ抽選を行わないといけなくなります。

せっかくの機会ですので、お取り逃がしのないように、ぜひ、お返事を下さいね。



さて、今後のスケジュールですが、

・鑑定士の割り当て(どの鑑定士がそのクライアントの鑑定を行うか)

・鑑定士による鑑定文作成

・クライアントのご依頼文とそれに対する鑑定文の同時UP

・クライアントからご質問があれば、私にそれをメールで問い合わせ

・私から鑑定士に質問を送り、鑑定士は質問への回答を作成

・クライアントの質問と回答を同時UP

以上をもって終了となります。

前回も6名のクライアントの鑑定を行い、すべての作業が終了するのにひと月ほどはかかっています。

このブログ上で、どのクライアントの鑑定から始まるか、それもまだわかりません。

あまり急がず、慌てず、やっていきます。



★★★★★★★★