ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年3月3日土曜日

奥様の太陽回帰

ブログ情報のメッセージボードを刷新しました!(Amebaの方の話)
ご確認いただけますと幸いに存じます。


今日は奥さんの誕生日!(°∀°)b
でございます。

今日は奥さんはお仕事なので、昨日、お祝いをしました。
このところの我が家御用達のケーキ屋さんで、事前にバースデーケーキを注文しておりました。

仕事で夜遅いことが多い息子の帰宅を待って、ケーキを用意して、ろうそくに火をつけ。
四人でお祝いしました。
(85の母はさすがにすでに寝ておりました)

本日の午後、奥さんのチャートで太陽が回帰するのですが。
今年はちょっと怪我や事故に注意しなければなりません。
また体調を崩すと、長引いてしまう可能性もある。
健康管理が大事な一年ですね。

仕事は……なにやら環境に変化があるかも。
他にもちょっと気になるところはある。
奥さんの実家のことかなあ……義両親、このところ健康面が懸念されるので。

金運は良さそう。

奥さんから見て、子供の運勢が良いので、そろそろどちらかに春がやってきてくれんかな~。
大歓迎なんだけどな~。
  ↑
おおマジ。娘がかわいくて嫁に出したくない父親の心理がほとんどないワタシ。
ま、実際に嫁に出したら、寂しい気持ちは出てくると思いますが、基本ウェルカムでございます、未来の婿よ。


なんだか、景色が春めいてきました。
春よ、来い!!

ヘックション!
クシュ!
ブエックション!

春めいたおかげで、花粉症が……ズル



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓