ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年3月9日金曜日

ちょっと値の張る回る寿司

朝鮮半島情勢がかなり大きく動き出したようです。
望ましい方向へ進むことを祈ります(むろん朝鮮半島の非核化)。

先日、岡山にある「桃太郎ずし」を利用することがありました。

「桃太郎ずし」なんて、なんかこう…名前が取っつきやすすぎるというのか、なんかクオリティ感に欠けるところがあるんですが。(笑)
(お店の方、スミマセン。この後は完全ヨイショなので、お許しを)

このお店、岡山の南区あけぼの町というところにあり、実はわりと近くに住んでいた一時期があったのです。
24、5歳あたりからの数年間。
その頃にすでにあったと思われるのですが、一度も行ったことがなく。

今回、評判を聞きつけ、出向きました。
回る寿司屋さんなのですが……

衝撃を受けました。
回ってるものも次々に取りましたが、いろいろとお勧めを注文できます。

{D7E015BF-3B99-4541-8220-56FADF8FF6E3}

お造り。
鯛もマグロも貝柱も、どれも旨い!
イカも甘い!

{1B523CF7-98F1-453B-A989-83A93720B8A7}

さわらの炙り。


{5464D7D0-6ACE-46B0-8F13-FAA2DB194118}

いくらの軍艦。
いくらのプチプチ感と甘みが最高。

{E72CACBC-42A9-4C02-BF3F-FE932DABB6E9}


大トロ……もう言うまでもないお味でした。
とろけるわ。

我が家はいつも、は○寿司に行くことが多かったのですが、やばい。
ここを知ってしまうと、ちょっと……

{8C432589-1D6B-4529-BC3E-BABBE77D1445}


赤出汁も最高でしたし、

{4DDDED46-D2FA-431F-B333-996F063718AB}

やっぱ、キスは天ぷらですよね!


会計時、やはり他の回転寿司に比べると、お財布がやや軽くなりますが。(^^ )

また食べに行きたいものです。

★★★★★★★★


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓