ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年11月9日金曜日

木星よりも天王星

昨日の21時38分頃、木星が射手座にイングレスにしました。

射手座は私の太陽星座。
木星が射手座に来てくれた!
よおし、これから一年ほど幸運期!

などということは、まったく考えておりません。(笑)

私の太陽って、もう射手座の終わり頃の度数なので、木星がそこまで到達するのって、本当に一年ぐらい先なんですよね。

むしろ、一年後からの一年くらいのほうが良いかも???


まあ、それはともかく。

とりあえず今年の誕生日(12月)をお待ち申し上げているゼファーです。

というのはっ!!


つえーんだよ、土星が。

もうここ数年、土星シーズンなんですが。
去年の誕生日からの一年というもの、とにかく土星が強い。

まあ、個人的に土星は嫌いじゃないのですが。

まだあと一年くらいは強い?

その一方で、やってくるのは天王星。
いや、もう来ているのですが。

これからの2年ほどが、非常に強い。
しかも、
たぶん、

良い意味で天王星が来る。
いろいろな変化、仕事上の転換。

そのもっとも大きな波が、来年、来るような気がする。
(この解釈は私個人のもので、射手座の人全般にはまったく当てはまりません)


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓