ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年11月21日水曜日

ホントは似ている

ちょっと前に、奥さんがたの姪っ子夫婦に子供が生まれたのでお祝いを贈っていたのですが、そのお返しがやってきました。
よくよく考えたら、私たち夫婦って、仲人だったんですよね。(笑)
(名目的なものですがね)

なので、今でも旦那さんのご実家からブドウが送っていただくこともあるのですが、今回は旦那さんのお名前で、


千屋(ちや)牛!
とってもうまそうな好き焼き肉が送られてきました。

おお~~~。
千屋牛って、岡山のブランド牛なんですよ。
松阪・近江・神戸牛のルーツとか、箱書きにもありますが……


おや……



お入りになりましたか。
牛の箱に。


そう言われれば、どことなく……


ええ。そうですね。
どっちかというと、白黒の模様がホルスタ……イン……


いえ、なんでもありません……



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓