ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年11月2日金曜日

今日のこと、揺れたこと

この頃、早朝ジョギングはウインドブレーカーなしではできません。
山の早朝は、とっても寒い。

発汗量も少なくなってしまったのですが、今朝の体重計が62.9㎏!
久々に63を切りましたよ!

こういう一種の境界線を越えると、なんかうれしい。
体重計に乗ったのが、う○こをした後だったからというのがわかっていてもうれしい。(笑)

そして明日は、きっとまた63㎏台だろうなあとか思うのですが。

継続は力なり。


ところで、昨日、紀伊水道を震源とする地震があり、地元岡山でも揺れました。震度2だそうですが、なんか、住んでいるところの感覚ではもう少し揺れたような……

じつは、一昨日の夜と昨日、結構な耳鳴りがしたのです。
ああ、こりゃ、なんか来そう……と思っていたのですが、今日の夕方のスカイプでの鑑定中に来ました。
私の体感はあやふやなところが多いので、よほど気にならない限り、ブログでは情報発信はしません。
時々、ん?と思うと、ツイッターあたりで発信するかもという程度。
今回は気にはなっていたのですが、仕事がやばかったので、そっちに傾注していたら忘れていました。

そうそう、東京鑑定はまだ埋まりました。
ありがとうございます。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓