ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年2月5日火曜日

新月メッセージ 02/05

☆桑名(名古屋)鑑定会・ご予約受付中→こちら
☆ 3月春分京都セミナー&鑑定会・ご予約受付中→こちら


本日の6時3分頃、水瓶座15度で新月が結ばれました。

机を前にしている偉大なビジネスマン
というサビアンシンボルです。サビアン度数としては水瓶座16度。

前新月は集団的なシンボルでしたが、これは個人的に見えます。
その一方、ビジネスマンは机に向かっているのではなく、実際には社会全体やすごく大勢の人間と向き合っています。偉大なという言葉は、彼の視野や能力が社会の広範に及んでいることを示しています。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

このシンボルは、イメージ通り、かなり目的の達成や計画と行ったことに関連しています。
経営者とか組織の管理者、監督といった立場の人にふさわしいシンボルであり、実際、ここではそのような立場の人の重要性は増しそうです。
それ以外の人間でも、今後の計画を立てること、しっかりとした仕事や経済的な見通しを持つことには、大いに役立つでしょう。

今月の予測で、若干不足している部分もありそうなので、この記事で補足しておきます。
特に日本においては、この新月期間(次の新月まで)、火災や事故、また火山活動などには注意が必要かも知れません。
これは日本やアジアの近隣国に出るかも知れません。近隣のほうが騒々しいかも?
中国あたりでは、娯楽施設とか、そういった場所が気になる?

日本に限らず、経済的な活動が活発なのですが、やや娯楽的な風潮が強まるかも知れません。
極端に問題のあるチャートには見えませんので、浮かれすぎに過ごし、今年の長期的なことを考えてみる月にしたら良いでしょう。


◇ メッセージ

あなたは一人ではない。
一人でいるように思える人も、多くの存在に支えられている。
あなたに関わる存在は、目に見えていても見えていなくても、あなたという人間を全力で成立させている。

今ある場所での、自分の存在意義を考えなさい。
あなたという人間を作り上げている、あなたのまわりにあるすべてに、今何ができるか考えなさい。

あなたは自分の人生をプロデュースできる。
いかようにも演出できる。

さあ、舵を取りなさい。
思うことを思うままに形にするために。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓