ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年2月22日金曜日

今後しばらく火星に注意

☆ 3月春分京都セミナー&鑑定会・ご予約受付中→こちら

ここ2~3日、えらく耳鳴りがするなあと思っていました。
地震の前に、時折感じることがあるのですが、私の場合、あまり高性能なセンサーではありません。
近いところで小規模なものが発生するときも、遠いところで強いものが発生するときも、あまり感じ方に差があるようには思えない。

ここ数日は、近いところでそうした動きがなかったので、あれ、と思ってはいたのです。
そうしたら、また北海道で地震が発生したとのニュース。

2月には被害が大きく出るような地震はないのでは……と考えていましたし、実際、昨年9月のような災害にはならなかったようで、ひとまず安堵。

私は(日本に限らず)、火山活動的な観測をしていました。
とくにこの月の下旬から3月初めにかけて。

ただ、2月は世界各地で水害が多く発生したようです。
これは天王星(気象にも関する)が刺激されたためと見ています。

昨夜の北海道の地震は、チャートを作成してみるとアスペクトは明確に判明しました。
ただそれだけではなく、山羊座にある土星の位置にも関係しているように感じました。

今後は火星が強く働くのを観測しています。
3月の初め頃までこれは続きますが、懸念されるのは人への被害になりかねない構造であることです。
大規模な火災であるとか、事故。
テロや戦禍。

あまりひどい出方にならないで欲しいものです。



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓