ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年10月29日木曜日

満月メッセージ 10/31

 10月31日23時49分ごろ、牡牛座8度の満月を迎えます。

サビアン度数としては、牡牛座9度になります。


・立派に飾られたクリスマスツリー


まさにこれからクリスマス・シーズンへ向かうのにふさわしいシンボルですが。(笑)

これは、あるがままのものや既存のものへ手を加えて新しい価値を付与したり、改革したり、もちろん飾り付けたりということに関係します。

何かに備える、準備を行うということも含まれます。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル


シンボルだけでも手を加えたり変えたりするものなのに、このチャートはなんと天王星(革命・目覚めの星)がぴったり満月に寄り添っています。

当然、この満月は社会や個人に対して変革を求めるものになります。


コロナ禍の対応として、社会構造や企業の共助、スリム化なども次々に連鎖する時期となるかも知れませんし、このご時世だからこその新しい付加価値を持ったスタイルが提案される時期にもなりそうです。


個人でも、ここで従来のやり方を変更したり、別な意味づけを行うことがありそうです。

違った人生を生きたくなる人もいるかも知れませんし、違った生活を求められてしまうケースもありそうです。

が、それは個体差みたいなもので、全体としてはおそらく今まであった軸にさらにプラスする、改良するというような傾向が強いでしょう。


意識の覚醒という出方をする人は必ずいます。

今現在、天王星の影響を受けている人は、この満月で覚醒が促進します。



この満月は、日本に対して非常に強い影響力を持っています。

日本が変わるときであり、日本人の多くの目覚めにつながるものです。


災害に関しても、日本に出やすい配置になっています。

ここしばらくは落ち着いていたのですが、何か目立った地震、風水害など注意が必要です。

中部地方以西に出やすい印象はあります。


グリーンランドやブラジル、中東のアラビア半島付近などにも影響が強そうです。



◇ メッセージ


備えができているか。

できていないなら、早めなさい。

急ぎなさい。


準備が整えば、自然と変わろう。

変わるときだから。


目先のことをむやりみいじればいいのではない。

大きな視野で先のことを見据えなさい。


そして、それ以上に、


楽しみなさい。


ウキウキすること。

ワクワクすること。


あなたの気持ちが高まって、心地良くなって、

自然にこうしたい、こうなりたいと思う自分になりなさい。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ