ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年10月27日火曜日

火星の1日(鬼滅)

 昨日は火星の日でした、私たちにとって。


息子がシフトの関係で振替休日になっており、奥さんもお休み。

なので、映画「鬼滅の刃」を観に行ってきました。


この大人気漫画&アニメですが。

岡山では通常の放送がされていませんでした。


人気が沸騰して、最近になって深夜枠かな? 放送されたりしています。

まあ、今時TVが放送してくれなくても、みんな、いろんな媒体で見られるのですが。


ちょっと前に、総集編的なものが二回放送され、何も知らなかった私も予備知識を仕入れることができました。

おかげで映画も楽しむことができました。


まあ……テンション高い高い。


終盤の戦闘シーンなど、

「あ、べつに自分が力入れなくてもいいんだ」

と我に返らなければならないほどでした。


年のせいもあって、涙もろくなっているゼファーで、ちょっと泣かされましたね。


刃ですし、戦いですし、

火星を堪能した後……


「焼き肉食うか!」

という勢いで、最近できていて気になっていた焼き肉屋さんへGO!




昼間っから飲んじゃいます。(笑)
焼き肉ですからね~。

運転は奥さんにお任せ。



注文したものがこのように新幹線を模したトレーで、カタンコトンと運ばれてきます。スムースで、ビールなんかもこぼれません。



肉ばかりもあれなので、シーザーサラダ。
三人で取り分けます。



お肉大好きな息子は、ほくほく。
逆に娘は牛肉があまり好きでない……

旧宅ではホットプレートで焼き肉をしていましたが、新居ではそこまでの勇気はない……ので、焼き肉も久々です。



なかなかにうまい。

が、お店のうたい文句にあるほどかというと、ちょっと期待に届かなかった感もある。



たまにお肉って、食いてえ~となりませんか?
ベジタリアンのかたは別にして。

お肉も火星です。
焼くのも火星です。


今朝の体重計が怖かったのですが……

意外に増えていなかった!

安堵。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ