ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年10月30日金曜日

節目が来たら、やっぱり変わっていた

 ……うっかりしていましたがっ!


17日に自分の重要な転換ポイントを通過していました。(^_^;

17日と言えば……


そう、新月だったんですよね。

  ↓

前回の新月メッセージ


メタモルフォーゼするような新月だったんですが、

あ~、なるほどぉ。


その後、新しい12星座占いの告知をして、わりと気が早くその36デーカン観測表をUPしています。


自分も新しい変態をしているわけです。

(変質者的な変態じゃないですよ~)


しかし、こういう新月と自分の変換ポイントが重なっているとは。


こういうの、時々見つけますけど。

べつに自分のためにその新月が用意されているわけじゃない……。


ただ、宇宙と個は一体のものなので、自分がそういう段階に来たときにうまく宇宙もリンクしてくれるんですよね。


10/17を境に。

自分ももうちょっと賢くなりたい。


そのはず、なんですよね。

理論的には。


とくに占星術に関することが多いと思うんですが、そこがもっと新しいページが開けて、新鮮な驚きにまた埋没したい。


前回、2011年8月5日まで、別なルートでこの「冴えた期間」があったのです。

確かにこの時期、冴えてはいたと思います。

すごく占星術の研究にのめり込んで、新しい発見の連続でした。


ところが。

2011年の8月以降、やはり驚きは少なくなってきたような気がします。

でも、使い道は広がった。拡散した。

多くの人のために役立てる方向へ行った。


これも間違いない。

これも続く。


でも、また前にあった刺激、ドキドキワクワク感がまた戻ってきてくれたら嬉しいかな。そういう満月だし、次は。


あ、そうか。

こういう時期だったから、12星座占いを一新しようと思ったんだな!


なるほど。

……ジコカンケツ……


グレート・コンジャンクションにも関係している?



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ