ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年10月18日日曜日

ニュー12星座占い

 うん。

できたかも♡


9月末の12星座占いはお休みさせていただき、新しいものの準備を行っていました。


試験的にですが。

10月末から、新しい12星座占いをお届けできるようになる……

かも知れません!(笑)


要するに、やってみなければわからないわけで。



でも、今作成中のものは、明確な論理的根拠のあるものなので、自分でも納得はできるのです。


今月末には、この新しい12星座占いをUPしてみますので。


してみます、というのは、あまりにも現実にそぐわないとか、評判が悪すぎるとか。(笑)(汗)

何らかの問題が生じた場合には、この方式を放棄する場合もある、ということです。


実際、結構な時間を費やすものなので、私の他の仕事との折り合いが付かなければ、「流れる」とお考えくださいね。




ジョギング中に目にする沿道のコスモス。



季節が変わったことを感じさせてくれます。



何事もやってみないと、新しいことって形にならないですね。


頭で考えるばかりではダメ。


今回のニュー12星座占いも、やってみてようやく形が整ってきました。




☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ