ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年1月27日木曜日

山村神社を救え(&那智の滝)

今日は……

 

シロアリ駆除大作戦の日!

 

image

 
旧宅の氏神様、山村神社。
今日は業者のかたに入っていただき、午前中に駆除作業が行われました。
私も立ち会い、作業を見守りました。

 

 

やはり、相当にやられているらしく、床束(縦の足)や大引き(床束に渡している横木)なども食われている箇所がある。

ま、実際、上から畳を踏めばわかるんですけどね。

 

大工さんにも頼まないといけないようだ。

 

 

作業はお昼前には終わりました。

小さな神社なので。

 

今回の駆除と床下修繕の費用をご厚意で奉献くださるFさんいればこそで、本当に感謝の念に堪えません。

 

次は大工さんを探さないとあせる

どこかに良心的に受けて下さる方がいればいいのですが。

 

今日は、kira*kiraさんの鑑定&タロット講座の補講の日でした。

前回のタロット講座をお休みされたので、それを含めて、ということで。

 

お土産にいただいた卵!

 

 
産みたて♡
これは、卵かけご飯せずにはいられない!
 
ホロスコープの星をどう解釈するか、というのは、
基本的に、〝その人がどういう生き方をしているか〟ということに寄り添って読みます。
一律に、こうなっていたらこう、というのはないわけです。
 
kira*kiraさんが今いる位置から、今何を思っているか。
そんなところから、今の星、先の星の意味も変わってくる。
 
そこからすると、まあ、重要な時期に来たな、今年の春分。
という感じ。
 
今年の春分図は、とても印象的。
個人個人の話じゃなくて、全般・一般的に。
 
これはまた記事にします。
 
今日は最後に、昨日撮った那智の滝の動画を流します。
33秒の癒しをお受け取り下さい。
 

 

 

 

 

 

☆2022年の12星座占い
☆火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)→こちら
☆地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)→こちら
☆風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)→こちら
☆水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)→こちら

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング