ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年1月8日土曜日

紫月悠詩さんの新作とここしばらくの状況

今朝の岡山県南も、厳しい寒さでした。

 

 

いつもジョギングで渡る歩道橋が、霜で凍っていた!

階段の縁の部分もつるつるで、あぶねェ~~~。(゜_゜i)

 

 

しかし、景色はサイコーでした。

 

この年末年始のタイトなスケジュールの中で、失念しておりました。

紫月悠詩さんの新作が、YouTubeにUPされております。

 

 

彼の作る楽曲は、いつも緻密で、しかもどこか不安定です。

(スミマセン、私の勝手な印象です)

でも、そこにどこか惹きつけられて、不思議に一つに収まっていく。

独特の世界観。

 

ホロスコープも、それを読むときには、大半が知識でありデータなんですが。

読み慣れないうちには、その様々な情報がバラバラに見えるんです。

でも、どこかで収斂していき、一つの答えとか形になる。

 

そこが通じているように感じます。

これって、推理小説と同じ構造なんですよね!

 

                 

 

ところで。

ここのところ、事故が多いですよね。

また、6日夜~7日、首都圏は積雪で、とくに交通関係が大変なことになりました。怪我をされたかた、痛い思いをされたかたも多いと思います。

また4日には、父島付近を震源とする地震で、震度5強が記録されました。

 

 

この記事でUPしております、グラフですが。

クローズアップすると、以下の矢印の先の円で示しているアスペクトが、かなりの割合で関わっているようです。

 

円や楕円のグラフは、要するに横軸の時間軸に垂直に見て、ふくらだところがアスペクトの強いところです。

つまり縦線を引いて、太ったところが、だいたいアスペクトの中心。

 

矢印の円の太ったところへ入り、震度5強があり、しかも、このところのコロナの感染拡大があるように思えます。

この円は、ずばり国民の生活に非常に深く関係するもので、しかもコロナ禍にも関係している天体のアスペクトです。

 

この円のアスペクトが終わっても、次の青い小さなアスペクト円、赤いアスペクト円があります。

これらはどちらもコロナ禍に関わっている天体です。

 

そして、紫のアスペクト円。

そして緑のベルトの中で、強く出るアスペクト円が1月下旬にあります。

 

こういったものを観測すると、

うーん。

なかなか、コロナ禍も終息しないのか? ということも考えられます。

でも、自分の中の感覚では、なんか、去年の秋で(日本に関しては)脱したように思えたのですが……

 

まあ、うかつに考えるより、用心した生活を選択したほうが良いでしょうし、ほとんどの日本国民はそのように行動するはず。

しかし。

いろいろプランの変更を余儀なくされるか……?

 

ともかく、もう少し様子を見守りたいと思います。

 

 

☆2022年の12星座占い
☆火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)→こちら
☆地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)→こちら
☆風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)→こちら
☆水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)→こちら
 
ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら
 

応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング