ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年1月19日水曜日

リブラ様の懊悩

今日は、ちょっと早めのサロン鑑定があったので。

そちらを優先して、お昼に近づいたあたりでジョギングへ。

 

 

美しい空でした。

 

 
絵に描いたような太陽が燦然と。(笑)
そして……

 

 
リブラはソファで頭を抱える……
悩みがあるわけではない…………

 

そうそう。

リブラネタですが。

 

昨夜、娘の車がパンクして、なんとか夜にはタイヤ交換などが終わったのですが、ディーラーから連絡があり、受け取りに私がスイフト君を走らせたのです。

そのときは、奥さんも帰宅して、「わたしがいくよ~」とか言ってくれたのですが、

まあ、帰ったばかりでご飯も食べて欲しい。

 

それで、結果的に私と娘が一緒に、夜、家を出て行ったのです。

そうしたところ……

 

なんか、リブラはその後、家の中をどたどた走り回って、やたらごろんごろんアピールしていたそうです。

 

思うに……

リブラの頭の中では、

「パパ(夫)があの若いメスとふたりで出て行ったぁ~~!」

という、心穏やかならぬ行動だったと思われます。(笑)

※ リブラの認識には〝親子〟というのが存在しないらしい。

 

帰宅後、アピールされたのはいうまでもありません。

つまり、愛でろ、とか、撫でろ、とか。

 

 

☆2022年の12星座占い
☆火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)→こちら
☆地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)→こちら
☆風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)→こちら
☆水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)→こちら

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング