ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年1月29日土曜日

苦難の先に開運はある

今日は、リピーターのお客様が2名、来られました。

おっと。

厳密には、2名+1ね。

1歳児を連れて来られた方もいました。

 

サロンに来られたのは、その2組なのですが、どちらもかなり長い時間の鑑定となりました。

 

とくに午後に来られた方が、本当に久しぶりで。

お子さん連れ♡

かわいい男の子なんだ、これが。

 

なによりも感激したのは、とにかく!

この方の結婚運は、ハードルが高かった!

ところが、今回、子連れで鑑定を申し込んでこられた!

結婚が成就していた!

 

わけです。

 

その段階で感激しましたし、お祝いも申し上げました。

どうしてらっしゃるんだろう、とたまに思い出すことはあったのですが。

(過去すでに何度も鑑定しているので明確に意識している)

 

それくらい、厳しい天王星絡みの結婚運をお持ちの方だったのです。

結婚できたとしても、離婚相が強い。

よほど良いタイミングでの、良いご縁でないと。

 

それがまあ。

ピンポイントで縁を得られていた。

 

これにはいくつか伏線があるのですが。

彼女は我が身を犠牲にし、献身的に家庭の「負」を解消してきていた。

 

苦難の先に、開運はある!

 

これ、一般法則として、やはりあります。

私の場合もそうでした。

その開運がいつになるか、人それぞれですが、大きなものであればあるほど、後の開運も大きなものになりやすいようです。

 

巨大な不運というのは、さなかにあると迷惑そのものなんですが。

(当たり前ですよね)

しかし、長い目で人生を見たときには、そこでの努力やふるまいが、後の運勢に重大な影響を与え、なかなか実現の難しいことを成就させたり、すごく大きな仕事の発展などに結びついたりします。

 

彼女の場合も、過去の陰徳の積み重ねが大きいと思います。

こういうのって、ちゃんと天上で計量されているんだろうな~と思います。

そして、タイミングを見て、バックされる。

 

彼女の場合、すごく高かった結婚運のハードル。

これを越えさせた。

そう思えます。

 

人のために働くことは、やはり大きな自分自身の幸福につながるカギだと痛感しました。

ただ、そのときに〝やがて自分の利得になる〟とか、考えていないほうがいいようにも思いました。

懸命に、ただやり抜く。

それでいい。

 

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング