ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年11月13日日曜日

ヤバいことが〝降って〟きた

 


― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

今日、二度目のUPなのですが。
自分の記録、覚え書きとして。

ヤバい。
ヤバいことに気づいてしまったかもしれん。

あ、ヤバいってのは、危ない系ではなく、今時の〝ヤバい〟の使い方です。

ちょっとホロスコープを開いて、先のことを検証・観測する作業の続きをやろうとしていたのです。
そのとき、はらっと降ってくるものがあって。

あれ?! これって、そうだよな。
これは絶対、有効なやつ。
そういう直観がありました。

ホロスコープの研究で、こういう感覚が生じたときは、たいてい有効なのです。

この事実というか、仮説は、
ひょっとすると、世界のどこかで誰かがすでに提供されている可能性もあるのですが、
少なくとも、聞いたことがない。
でも、論理的には、誰かが言ってそう……

私が浅学で、耳にしてない目にしてないだけかも。
今まで誰も言わなかったとしたら、そのほうが不自然……
というくらい、かなり強烈な解読法、着眼点。

ちょっと検証作業をしてみましたが、たぶん、間違いなさそう!
ホロスコープ研究上、ちょっと久々に興奮しています。
鼻息が荒いゼファーです。

これは、たぶん、近いうちに開講する「マンデン占星術」にもフィードバックされる可能性が、極めて高い……

うわー。
もう感謝しかないわ。

というのは、この種の直観は、私個人の脳が発見しているものではない。
〝上から降ってくる〟ものだからです。
その繰り返しで、今まで発見と検証を積み重ね、今の私があるのです。

アリガタイ……(*´ー`人)

これを与えて下さった〝上〟の存在に、感謝を捧げます。





・コメントは現在、受付けておりません。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング