ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年11月21日月曜日

ごろごろ水 そして、ショッキングな訃報

   

― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟


今朝は、雨上がりで、神秘的な雰囲気の日の出でした。






18日、大峰山に登る前。
「ごろごろ水」をいただきに、茶屋に立ち寄りました。

なにやらスピリチュアル的にも注目されているっぽい水で、身体の中の悪いものを出してくれる効果があると、桜井識子さんが御本の中で述べておられます。
(飲んだ以上におしっこがたくさん出るとか)

道路沿いの駐車場なのですが、一応、駐車料金500円をお支払いします。
パーキングスペースのどこに駐めてもいいのですが、駐車場のぐるりに配管がなされていて、以下の写真のように、レバーをひねると、
ジャー!! と。



これは便利。
バック駐車してトランクを開けたら、すぐそこで給水できちゃうのです。
私は20リットルの容器を持っていきましたが、勢いがすごいので、すぐに満タンになりました。
駐車場には水を頂に来ているお客さんがたくさんいて、すごい人気でした。

家族はもちろん、近しい地元の人におわけしようと思ったのです。
大峰山には、そうそう行けませんからね。

昨日、あぴぃさんに取りに来ていただきました。

今日は、一緒に出雲へ行ったkira*kiraさんやとっちゃんに取りに寄ってもらいました。
すると……



器用に物作りをされるとっちゃんが、先日の出雲での写真を額に入れてくれて、かつ!



くるりと回すと



ジャンプシーン!

すげー。

ていうか、これ売り物レベルじゃね?


ありがたくいただいてしまいましたけど。



野菜もまた、どっさり!


皆々様、ありがたや~。

(>᎑<`๑)♡


この「ごろごろ水」ですが、効果のほどやいかに?

ま、ネット検索してもらったら、いろんなことが言われています。


桜井識子さんが言われるような症状が出たのは娘です。

おしっこがたくさん。

やはり、デトックス効果、あるのかな。


私は18日に飲み、19日にちょっとお腹を下し気味になり、

それから、下ネタばかりで恐縮ですが、昨日あたり、とにかく放屁が多かった。

奥さんはそれほどでもないようです。


どうなんかな?

あまり悪いものがたまっていない場合、顕著な出方にはならないのか?

個人差はあるようです。

でも、見えないところで何かあるかも知れませんね。


この水を、私、ある人に飲んで欲しかったのです。

癌の治療をされている女性で、ひょっとしたらいいかな~と思って、LINEでご連絡したのです。

すると、ショッキングな返信が。

彼女ではなく、息子さんから。


お亡くなりになっていた……


遡れば、2018年2月に地元で無料鑑定会をしたときが最初で、その時点ですでに乳癌の術後のケアをされていました。

ご病気だけではなく、仕事のことなどを主体に、ここ数年、ずっと見させていただいていました。


感覚的には、10年くらいお付き合いがあったような感じです。

私はあまりウェットな人間ではないのですが、悲しい……

もっとお役に立つことはできなかったのだろうかとも思います。


さきほど、ようやくホロスコープによる検証を行うことができました。


理屈は分かる。

これがこうだから、というのは。

タイミングも分かる。


が!

ホロスコープには「死期」は出ません。

いかにも危なそうな運気を越える、というのも、ごく普通に起きます。


なので、チャートの動きで安直に判断することは厳禁です。

今回、いろいろな確認ができたのは、これは事後検証だからです。


そうすると、やはり宿命というのか天命・天寿的なものがあったように思われます。



妻と日常の買い物をした帰り道。
タツノオトシゴみたいな雲が、二つ立ち上がっていました。

典型的な巫女チャートの〇〇〇さん。
どうか、安らかに。
すごく頑張って生きてこられましたね。
もういいですよ。

ゆっくり休んでくださいね。
また会いましょう。



・コメントは現在、受付けておりません。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング