ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年11月20日日曜日

異常な二社参拝のシンクロニシティと予感

 


― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

昨日、あるかたのブログを読んで、びっくり仰天しました。


京都の神野悠華さん

占星術講座1期卒業生で、京都で鑑定会をするときには、かならずサポートしてくださっていた方なのですが。


記事にある通り、彼女も天河大辨財天社と丹生川上神社下社を参拝しています。

それが17日だそうです。

私が天河に参拝したのが18日と19日、丹生川上は19日。


なんという超ニアミス!

いや、これが同じ地元で、地元の神社でニアミスしたというのなら、まあ、それもシンクロですけど、あり得るじゃないですか。

それが、事前に示し合わせたわけでもない。

(私は今回の行く先を家族以外には一人も漏らしておらず、ブログでも明日から〇〇へ行きます~とかも書いていなかった)


岡山と京都。

まったく違うところから、たった1日2日の違いで同じ二社へ参拝するという。

こんなことってあるんだ!


もしどちらかのスケジュールが1日ズレていたら、天河でバッタリ遭遇していた可能性もあったのですが。

そうなるともう奇跡的ですけど。


いや~。師弟の絆というのか魂のご縁というのか、痛感しました。

(彼女は過去生の縁がある)

同じようなタイミングで天河に呼ばれたということには、何か今後、彼女には彼女の特別な意味があるのかもしれません。


というのは、私自身、どうも特別な意味があったっぽいのです。

これは、もうスケジュールも決まって、出発する前日だったかと思うのですが。

11月18日頃というのが、私にとってはかなり特別な時期だったことがホロスコープで判明!


巫女の星。男性の場合、神官や審神者にもなるある天体を、トリプルで刺激するタイミングだったのです。

狙っても、なかなかこんな時期は選べません。

というか、同じ条件が揃うタイミングは、もう生涯ありません。

ダブルでさえ、揃わない。


よくまあ、こんなタイミングで「行きたい! 行こう!」という流れになったものです。


何かが、ここから変わっていきそうな予感がしています。


とくに、やはり大峰山。

役行者様~~~! 人(-ω-`*)


やはり、登山中の私の一人語りを聞いてくださっていた!

それも速効!(めちゃ早い。天河大辨財天にたどり着く前に)


ありがとうございます。




・コメントは現在、受付けておりません。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング