ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年3月21日火曜日

次のページが開かれる 新月03/22

 


― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

明日3月22日02時22分頃、牡羊座0度で新月が結ばれます。

サビアンシンボルとしては、牡羊座1度になります。


新しい新月ですが、昨年10/25の日食の新月、11/8の皆既月食の満月の効果は持続しております。




これらの効果は、少なくとも2023年4月20日の日食までは有効ですので、上記の二つの記事も合わせてお読みください。



サビアンシンボル


・女性が水から上がり(生まれ)、アザラシも上がり、彼女を抱擁する
・アザラシが海から上がったばかりの女性を抱いている


春分点は牡羊座0度です。

つまりこの新月は、そこから程なく発生するために、同じ度数で新月が生じます。

このサビアン・シンボルは、詩句のイメージ通りに、生まれたての何かを示しています。


牡羊座0度は、ゼロです。まさに。

すべての星座の循環の中で、まさに最初のゼロがここ。


このため誕生とか始まりとか、可能性とか、新しいこととか。

そういうことに関わります。


ゼロというのは、たとえば精子が卵子に受精した瞬間とか。

そういう状態です。

ここから無限の可能性が開けるのですが、未知数なものも大きい。


ただ、このタイミングでは、いきなり扉が開いてしまう人もいます。

未来への扉です。


きわめて不安定なタイミングですから、準備が整っていないと、新しい段階へ移行できない場合もあります。

もちろん、ここがすべての決着がつく度数ではありません。

始まりの度数なので、いろいろと不安定なのです。


高機能 占星術ソフト・アマテルで作成したホロスコープ。


このゼロのタイミングで、何かが生まれる人がいるはずです。

ロックが外れたように、ブレイクしてしまう人もいるかも知れません。


とにかく、ここまで、どれだけ準備できているかが、かなり影響します。


チャートの特徴


この新月は、火星やセレスとTスクエアです。

戦争や火災などの影響で、食料に被害が出る可能性もあります。

この構造は、かなり幼児や女子に被害が出やすいもので、注意が必要です。

(子どもが巻き込まれる事故とか、女性が被害に遭う暴力など)


春分と新月が重なるというのは、なかなかない出来事で、この年が今後の動きに、大きな影響力を持つ可能性もあります。


ここで、何か大きな契約が発生する可能性もあります。

これは金銭や愛に関するもので、大きな企業間の提携や利益の共有とか。

また、かなりインパクトのある著名人の婚姻もあり得ます。


地域


▶日本

日本は前の新月と同じで、いろいろ突発的な変事、トラブルが生じやすい傾向。

アジア圏やインドネシアあたりも同様。


▶災害

・日本

・中東(カスピ海あたりの経度)

・ブラジル

・グリーンランド


▶火星の強く働く地域

・アメリカ合衆国

・中米

・南米の西寄り諸国

・ドイツ、イタリアなどの経度

・ベーリング海やサモア、トンガなどの経度

・ユーラシア大陸の太平洋沿岸部とそのやや西


▶新月の強く働く地域

・ドイツ、イタリアあたりの経度よりやや西

・東南アジア

・アメリカ東部と中米


メッセージ


    

用意はできているか

もう次の段階が訪れたぞ


ここであなたはゼロになる

失うとか

落ちるとか

そういうことではない


ゼロというのは

新たな受精

受胎


ここから生まれる

ここから始まる






オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

・マンデン占星術の共有サークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。



どうぞ、ご参加ください!




東京鑑定 2023

ご予約受付中です。

(4月15日~17日の3日間の予定)



東京鑑定にお越しいただいた方にも、
1年分の吉方位表をプレゼントする予定です。
東京鑑定終了後に配布させていただきます。

たとえば「治病」のための効果など、
必要とされる方もいらっしゃると思いますし、
もちろん金運上昇や結婚運の招来とか。

奇門遁甲であちこち行くより、
そういう神社でご祈祷を受けた方が
ご加護があるような気もするけど……。

ま、私からのささやかな気持ちです。



・コメントは現在、受付けておりません。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング